てっきりメンテが今日だと思っていて10時前に間に合うように、育成が追いついていない部分はオーブ突っ込んだラーズです。やっちまった感があります。不覚!
そのおかげ、と言うわけではないですが今日はトキのプチ選別3匹と昨日のリカオンハイエナにリベンジで追加10匹が間に合いました(・ω・`)
まずトキからです。星2がいませんので図鑑からの逆算を行って
HP:57.7
物理攻撃:21.2
魔法攻撃:11.8
物理防御:14.8
魔法防御:12.4
がボーナス最大値予想となりました。
星4から5ですので一匹あたりの負担がやはり大きいためサンプル不足ですが
1匹目:HP11,物理攻撃10,魔法攻撃2,物理防御1,魔法防御1 BP5583
2匹目: HP5,物理攻撃12,魔法攻撃4,物理防御1,魔法防御7 BP5593
3匹目: HP23,物理攻撃4,魔法攻撃9,物理防御12,魔法防御2 BP5602
となりました。どれもかなり残念個体ですが、シューターである点を考慮して2匹目を選択。星の数が少なければ追加案件ですがさすがに無理はしません_(:3 」∠)_
うって変わってリカオンハイエナ追加10匹は満足できる結果となりました。
まず、進化ボーナス値のパターンを全ステータスで確認しました。スッキリです。
続いて選別結果ですが、前に出るタイプのビーストですし、出血が主軸になることも踏まえて総合力を重視。進化後のBP値も頭一つ抜け出た
HP:78(最大値)
物理攻撃:9(ほぼ真ん中)
魔法攻撃:4(下から4番目→問題なし)
物理防御:13(最大値)
魔法防御L:11(上から2番目)
を正式採用個体としようと思います。念のためのリザーブ要員も更新し昨日に比べてHPは激減ですが防御系激増、攻撃最大値の7,16,8,9,12を取っておこうと思います。
次ですが、間に合いそうで選別もしやすい星1コダマをメンテ前までにやっておきます。準備自体は少しずつやってあったのでテイムすればすぐ出来る、はず(・ω・)!
そのおかげ、と言うわけではないですが今日はトキのプチ選別3匹と昨日のリカオンハイエナにリベンジで追加10匹が間に合いました(・ω・`)
まずトキからです。星2がいませんので図鑑からの逆算を行って
HP:57.7
物理攻撃:21.2
魔法攻撃:11.8
物理防御:14.8
魔法防御:12.4
がボーナス最大値予想となりました。
星4から5ですので一匹あたりの負担がやはり大きいためサンプル不足ですが
1匹目:HP11,物理攻撃10,魔法攻撃2,物理防御1,魔法防御1 BP5583
2匹目: HP5,物理攻撃12,魔法攻撃4,物理防御1,魔法防御7 BP5593
3匹目: HP23,物理攻撃4,魔法攻撃9,物理防御12,魔法防御2 BP5602
となりました。どれもかなり残念個体ですが、シューターである点を考慮して2匹目を選択。星の数が少なければ追加案件ですがさすがに無理はしません_(:3 」∠)_
うって変わってリカオンハイエナ追加10匹は満足できる結果となりました。
まず、進化ボーナス値のパターンを全ステータスで確認しました。スッキリです。
続いて選別結果ですが、前に出るタイプのビーストですし、出血が主軸になることも踏まえて総合力を重視。進化後のBP値も頭一つ抜け出た
HP:78(最大値)
物理攻撃:9(ほぼ真ん中)
魔法攻撃:4(下から4番目→問題なし)
物理防御:13(最大値)
魔法防御L:11(上から2番目)
を正式採用個体としようと思います。念のためのリザーブ要員も更新し昨日に比べてHPは激減ですが防御系激増、攻撃最大値の7,16,8,9,12を取っておこうと思います。
次ですが、間に合いそうで選別もしやすい星1コダマをメンテ前までにやっておきます。準備自体は少しずつやってあったのでテイムすればすぐ出来る、はず(・ω・)!
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装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
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