ユズノハの旅日誌

公開

ズンバラリ〜ンと戦国コラボイベ2週目♪


梅雨眠すさまじく布団に転がれば3秒で爆睡、床に転がれば10分後には熟睡。油断ならない眠気に襲われた先週〜


クエストの難しさがワンランクUP!!!


辻斬りのクエでは予定通り(SSに載せた戦闘故に)躓き、ヘルプミィィィっと救援要請。
ギルメンさんのファーストキャラ(…なのかな?)にお手伝い頂きまして「えー!?」て思うくらいの速さでズンバラリンと瞬殺クリアへ。
未だに。どうやったらあんなに速く終わるのか目が点になっております(´⊙ω⊙`)
改めまして、その節はありがとうございましたー!

一方、ハクロクの方は。
☆6装備所持者のラルミミ嬢をガツガツ強化しまして、下手三昧な壺を全力投球〜。教えてもらったパダノアさんも入れてみたり抜いてみたり色々してなんとか自力ゴリ押ししました(´ω`) 



あと討滅。。

討滅はMMO感が強すぎてなんか嫌だな、と一回程やってみての感想を述べていた相方さんが

「討滅ポイントが心もとないなぁ…」

だなんて申していたのでイベント討滅なら練習にもなるかな?と2回ほど部屋立てして引っ張っていきました。

相方さん「宝箱どこだよー。着かねぇぇ…」

その様子をみて
MMO感が、ではなくて、タップ移動の難しさが苦手意識を強くしているのだな〜?と判断( ̄ー ̄)
こればかりは経験を積むしかない、と理解(`・ω・´)
メンテ明けからは大ボスも強化され討滅も本腰になるかと思われますので、
なんとか…
まぁなんとか…
要所要所のチャンスを掴んで、ギルドでの討滅に引っ張っていけたら良いなぁと思ってはおります。
内気で対人苦手な相方さんが付いてくるかは運次第ですけれど。うーんうーん。どうなるかな?


おっ
もうすぐメンテ明けの予定時間ですね。
楽しみにしつつ〜この辺りで〆たいと思います。


追伸
そろそろ眠気を追い払ってフレさんや日友さんの日誌周りを再開したい気持ちです。
最近、読み逃げのようになってしまっててすみませんです_:(´ཀ`」 ∠):
あと、フレさんのイベントにも行きたかったのに寝落ちてしまった残念さも悔やまれます(。-_-。)


ユズノハ

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

☆6武器うらやましい(ノД`)ノ
私のところには、コギツネ☆4が日替わりで現れる・・・
日頃の行いのせいなのかしら⁉️
それでは、たまには遊んでくださいね(о´∀`о)

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
うるさん♪いつもコメントありがとうございます!! ビーストの☆6は全く狙ってなかったからの無欲…がよかったのかなぁと初めて手にしてドキドキしました(*´Д`*) コギツネは見た目がキュートですよね。☆4をたっぷりと補助に回したコギツネさんもきっと可愛いかと…ドキドキ。こちらこそ、また遊んで下さいね〜! 今週はヘルプ要請するクエはあるのかしら…←こりゃこりゃw

3

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

ユズンバラリ~ンw
こんばんはー´ω`)ノ

相変わらずのラブノハっぷりですねw
うらやましい…

戦国討滅お疲れさまでしたっ( ᵕᴗᵕ )
ぼ○ろさんも、気が向いたら来てくれるといいな♪

これから晩御飯食べますΨ( 'ч' ☆)

メンバーも増えてきてにぎやかになってうれしいです( ´ ▽ ` )ノ
ユズさんもこれからもよろしくお願いしますっ( ᵕᴗᵕ )

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
むうめるさん♪コメントありがとうございますー!全然ラブってないからっっwww うちの相方さん、何故かイベントよりミッションクリアに頑張りはじめて「えぇぇぇぇぇ!?」となってます。なんか近々フブキとかイオティ頼まれそうで倒せるかどうか冷んやりーっ:(;゙゚'ω゚'): 賑やかで何よりですよね!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪