ユズノハの旅日誌

公開

今週、途中ですが近況〜 (イベント盛り盛りっす)


デイリーにコラにイベント×2に…
今週に入ったら何だかやる気を出し始めた相方さんのお手伝い(´⊙ω⊙`)!!
ぼちぼーち?
相方さんの気の向くまま、フブキやイオティ、ガーにも直面してくるので練習もやっておかねば…
という感じで、日々ごった返すようなバタバタのキャラストライフを過ごしている真っ最中です。
忙しい忙しい〜と言ってるほうが充実しているのかなぁとも思ってみたり(*´ω`*)

あと。ようやく相方さんもギルド討滅に投入できたので、ホッとしたような?キンチョーしたような?そんなところで。


でもって


今さっき、遅ればせながらブショウサンショにソロで凸してみて「こりゃヤバイわぁ」な、ぶち当たりチャレンジ体験をしてきました!!
ここは早々にマルチ救助を求めようと思います(*´-`)
あの出だしの大ダメージ、どうやったらさけられるのかなぁ??


それでは〆ます♪


SS1枚目: 近況報告
SS 2枚目: ガチャって涙
SS3枚目: 合同討滅で地獄様子見中…


※追記※
昨夜、フレさんにお手伝い頂きまして(うちのキャラ達は総崩れとなってましたが…っ!)無事にブショウサンショ終わりました♡ フレさん方々、お疲れのところ駆け付けて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)
あとあとっ。眠気漂い、色々と反応遅くて申し訳無かったです〜

それにしても。。。囁きをしようかどうか迷走してしまう奥手な思考力…なんとかせねばw


ユズノハ

コメント

1

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

後衛はタゲがそれるのでタンクによる状態異常
そんな感じですかねー

2

うる

ID: swwussej7k8n

色々と進化おめでとうです(≧∇≦)
イベントいっぱいで忙しいですよね(*´ー`*)
ブショウは・・・・早々にヘルプお願いしました(  ̄▽ ̄)
あれは私には無理ww

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
ケロさん♪コメントありがとうございます〜。強敵を相手にする時の床ペロ速度が上がってきているので助言感謝です( ̄◇ ̄;)

4

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

>> 3
床掃除はミャルロにまかせて頑張ってww

5

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
うるさん♪コメントに昨夜にとありがとうでしたー!ブショウ戦、うるさんにオデンさんのキャラ達が揺るぎもなく立ってるのに床ペロする自キャラ達に、まだまだ強化足らないなぁと思っておりましたw いつも感謝です(≧∀≦)

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
ケロさん♪ぎゃー。うちの主力キャラ達がミャルロにお掃除されちゃうw