ユズノハの旅日誌

公開

おつあり日和(*´ω`*)


一先ずは、昨日までのエニグマお疲れ様でした!!
眠気に押され押され〜で夜の23時にはおフトゥゥン。あまり貢献出来ずに申し訳なかったです。
主力キャラを温存したまま終わってしまったので勿体ないことしたぁぁぁ(´;Д;`)
とはいえ!
エニグマⅡの中ボスを綺麗に片付けられた瞬間に立ち会えたのは嬉しかったです!

次回は…っ

参加時間の工夫も考慮しつつ〜の芋虫戦に向けて。 (今までの芋虫体験はパーティ戦か、乱入しまくりのゾンビアタックでのクリアだったので) ギルドの流れに合わせて、ソロアタック出来る様にキャラ強化頑張ります!! いや…ホント…難しさを痛感。ソロでダメージ与えてる実感が全くしませんでした。このままではお役に立てないw



さて、ここからは近況〜



暫く日誌が書けてない間に!? なんと、相方さんからマスターズでのフォローを頂いてました。
これで下手なことは書けない! 
まぁ…良き良き?たぶん何の変哲もない日誌なのでドーンと読むがよろし(・∀・)


続きまして。
戦国イベのラスト週間 (ネタが古い…)
ラストスパートをかけたら良かったのかなぁ?という思いはありましたが、打倒イオティに闘志を燃やしておりまして、遂に、ソロでの打倒に成功。
よっしゃー!と、勢い増し増し。門番で詰まる相方さんに「行こうか?」と声を掛けたところ「今、時間ないし…」とサラッと言われてサラサラ〜ッと闘志も鎮火。まぁこんなもんこんなもん(*´-`)

あ。そんな相方さんにも☆5キャラと☆5ビーストがキャラバンに! すぐにキャラストから脱却するのかと思いきや、苦言をチラホラいつつも何だかんだ続けております。
最近はエッダの☆5装備を手にしたようで、ワクワクしている様子もあるのかな。謎。


ラストは阿智イベ2週目〜
衣装クエにちょいと苦戦したのでクリアした瞬間はテンション上げ上げでした(*´Д`*)

載せたSSの3枚目もテンション上げ上げー!



お子達の夏休みスタートで、なかなか日中のゆっくりも無くなりましたが今週も楽しく過ごせますように〜と適度にイアルで息抜きします(*´ω`*)♪

それではこの辺りで〆〆


ユズノハ

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

日誌フォローおめーーーー!

イオティで??なったw戦国にいたっけってw
練習の成果見せるとき呼んで!!応援しに行きます!

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
オデンさぁぁぁん!日誌フォローの下りはプレッシャーよぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 日々のゴタゴタがあると日誌の文面もゴタゴタですねー。ふふっと笑っておいて下さいませw 練習の成果を発揮する事には大失敗の連鎖してるかもしれません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ユズさーん、イオティソロおめでとうございます!!!

強敵ソロって達成感!!!ですよね
って私イオティソロ出来ませんが( ̄▽ ̄;)

アッザの☆5成功もおめでとうございます!!!
プレボ交換できないので、GET大変ですよね
私も成功した時小躍りしましたヾ(●´∇`●)ノ

4

うる

ID: swwussej7k8n

アッザリア諸々おめでとうです(≧∇≦)
(特に相方さんからのフォロー(ФωФ))
私も武器つくらないと・・・

5

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
ココさんコメントありがとうございます〜!強敵ソロの達成って…なんだかなんだか「手伝ってもらってクリアしたあの頃より強くなったんだなぁ」と感無量な気持ちになりますねw アッザリアの両手☆5は憧れだったので同じく小躍りしてました(๑>◡<๑) 次はミサクラかなぁ…(遠い目)

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
うるさんコメントありがとうございますー!最近ふらふら〜と脇道に逸れた感のあるキャラストの楽しみ方をしていますが、まだまだウキウキする出来事も多いのでたまりませんねw あ、相方さんからのフォローはウキウキというよりど緊張デスヨ…

7

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

相方さんも順調(?)なようで何よりです。
イアルもリアルもやる事が増えてきたなー。
(ほどほどが一番かな?)

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 7
なつさん♪コメントありがとうございます〜。順調かどうかは定かではないところですが何よりな事ですかねぇ( ̄▽ ̄;) やる事を全てやろうとするとパンクしかけるので、のんびり楽しむのが良いのでしょうね♪(ほどほどの線引きが、またまた難しいですがw)

9

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

諸々お疲れ様でしたー!
私もリアルの都合上、いつも寝落ちて参加が中途半端になってしまいましたが、次こそはっ
イオティソロクリア凄いです!
私も頑張らなければ…(´ω`)

10

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 9
ジャコさんもお疲れ様ですー!! イアルもリアルも大忙しですが、ほどほどに頑張れたら良いですよね(*´ー`*) ストレス溜めないよう楽しんで参りましょ〜。昨夜はありがとうございました♡