クルミユの旅日誌

公開

ゴルダンでのメルヒワンパン必要ステータス


今晩は。おいでませ四季の宿!クルミユです。

今話題の?ゴルダンメルヒオール&シカNSワンパン法。

ずっと興味はあったのですが、現在☆3のメルヒオールをどの程度強化すればいいのかわからず......

そこで今回の全キャラ進化半額を利用して最低限必要なステータスをルーンを嵌めたり外したりしながら試して見た結果、最終的に

メルヒオール☆5  Lv30 両手☆4覚醒値10、ダメ増34

これにマイラのNSのダメ増を足してゴールドスライム、ストーンをワンパン出来ました。

ちなみに陣形はTアンカーLv8で物理攻撃力が9%アップしています。

いやーこの方法、とても快適です!

お2人の日誌を参考にさせていただきました<(_ _)>

氷城さん
 https://masters.caravan-stories.com/posts/xtdpgupm
ぽんずさん
https://masters.caravan-stories.com/posts/gfsspiea 

シカの最低限必要なステータスに関しては...すでに☆6だったので不明です。

どなたかのご参考になれば幸いです。


クルミユ

コメント

1

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

鹿の代わりになるビーストなんて、いないですよね…ぜんぜんテイムできない(;_;)

2

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 1
みぃさん、今日は!
シカの代わり...アンダリオだと距離が足りないらしいんですよね。
今ならアチ村、ベガ流域のシカ座がテイムしやすいかもしれません。

3

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

>> 2
さっそくベガに行きましたが…全く歯が立たず(;_;)

4

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 3
_(:3」∠)_←ポルカ床ドンスタンプと思ってくださいw

時間が合う時パーティー組んでシカ座狩りしましょう。
ギルチャで言えば他の人も手伝ってくれると思いますよ!

5

みぃ

ID: ztw5cirhb6gy

>> 4
ありがとうございます!