クルミユの旅日誌

公開

レイドでびっくり&ほっこり


今晩は。おいでませ四季の宿!クルミユです。

レベルや属性に関わらずレイドにはいつもザラとロロミュを連れて行ってます。

そして先客がいたらそちらにザーーーっと移動して、バフの掛け合いをするようにしています。

あ!もちろん火力オンリーの方には一歩も近づきません。器の小ささには自信ありです!

しかし、先ほど参加したレベル2ミズバフンで事件は起きました。

レイド突入後、僕から見て10時の方向にいる先客のМさん(仮名)がザラとロロミュを連れているのを確認。

合流すべく自キャラのアイコンを緑にし、Мさんの近くの地面をポチッたその時、僕の目に入ったのは全力でこちらへ走って来るМさんのキャラ達、ほどなく交錯する12人...

結果僕はスムーズにМさんがいるはずの場所へ到着。

Мさんもなんの障害もなく僕がさっきいた場所へ到着.....なんだこれ?ただの入れ替えw

初めての状況にびっくりすると同時にほっこりしましたw

そしてなぜか賢者の贈り物と言うお話を思い出しました。おしまい。

(実際起きた状況に少しスパイスを加えています)


クルミユ

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

あるあるですねー。
相手との中間地点辺りを移動先にしておくと防止策になりますよ(*゚▽゚)ノ
その辺りなら自分がいた初期位置まで相手の方が走ってしまってもバフはどうにか届くので(*´ω`*)

2

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 1
コメントありがとうございます。
なるほど、その防止策いただきます!
勉強になりました(ノ゚▽゚)ノ

3

シン

ID: bqe6qabv2tp2

自分もロロザラが居る人に擦り寄っていきますが、まだその場面に出くわしたこと無いですww
そして自分も火力オンリーの方には見向きもしませんw
そして火力オンリーが擦り寄ってきた時はチッと思う器の持ち主ですww

4

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 3
舌打ちめちゃめちゃわかりますw
昨日のゾンドラ占拠もイラッとしましたねー
上位ギルドだからって調子のってんじゃねー!
あー陰口気持ちいいw
器の小ささでは負けませんよ(゚∀゚