ヴィオラの旅日誌

公開

カチコミクリアしたあああ


やっと!! クリア!! した!!



推奨BP7万なのでクリアできなかったのは当たり前だったのですが、今日がロディの誕生日だったのと、温泉郷に行くにはこれをクリアさせないとなので再挑戦してみました!何回か試行錯誤してクリアできた!!



オフェンスラインlv5 (BP :48253)
(名前/装備/スキル)
☆5ヒュマアバ/5,5/433112 ダメ減47
☆5スラヴィア/5,4/322111
☆4フィロメナ/4,4/34121
☆4ロロミュ/4,3/44111
☆4ドアアバ/4,4/44111 ダメ増15
☆4エッダ/4,5/22111
スキルめっちゃ上げました。
(外装は毒とか凍結とか幽霊??とか電撃??とかいろいろ乗ってます)

火力をレーナにしてHP増加ねらってみたり、エッダ抜いてヒーラーもう一人増やしてみたりとしたけど、スラヴィアをオフェンスラインの一番後ろに入れてみたらロロミュ+スラヴィア+フィロメナでタンクが持つようになりました。
スラヴィアのASあまり使わなかったかも。

クレアのHPが減ると増援されちゃうので衛兵から倒します。
範囲攻撃のAS持っている人は使わないか、クレアに当たらないように発動してました。その点ドアアバは単体だからASもどんどん使ってどんどん削る。さすが有利属性。
衛兵倒したらクレアを集中攻撃。
増援されてもタンクが溶ける前に終わりました!

やったぜ!やっとクリアしたぜ!温泉に行ける!マーサ!!できればイベント中に☆5にしたい!あとイベントストーリー!
と思ったけどカラミティの導きがクリアできない、、、時間切れになってしまう、、、
温泉への道のりは遠い、、、


てかこれ書いてて思ったんだけど、普通に考えて推奨BP7万のクエストを5万の人がクリアできないわな。なんでクリアできないんだぁぁとか思ったけど推奨BPに足りてないからだよって感じ。ダメ減47%のおかげかな。ありがとう。ダメ減。


ヴィオラ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

おめでとうございます(*´ω`*)
温泉に行くにはまだ障害があったのね(´・ω・`)
ともかくクリアおめでとう!

2

老舗人

ヴィオラ

ID: zgadzdxrpm2j

>> 1
まだたどり着かないです...(;ω;)