ヴィオラの旅日誌

公開

温泉間に合ったぜ


カチコミクリアしたけどカラミティのストーリーが続く続く。。
私は温泉に行きたいんじゃ~~

そしてやっと温泉に着いた!
リッタリアが美しい、、、
イベント中にマーサを☆5にしたかったのでマーサとリッタリアのストーリーも全部クリアしました。追憶ポイントなどなど交換して無事☆5になりましたとさ。


カラミティ「導き」

オフェンスラインlv5 (BP:43066)
(ヒーロー/装備/スキル)
☆5ソフィア/4,5/243111 ダメ減35
☆4フォルク/4,4/42112
☆4フィロメナ/4,4/34121
☆4べネカ/4,4/24311 ダメ増15
☆4ロロミュ/4,3/44111
☆4エッダ/4,5/22111

ソフィアを☆5進化させました。最近片手☆5きたし!


始まったら後衛を左に移動させます。(ソフィアにしたから攻撃されることはほとんどないと思うけど挑発切れたときのために)
ときどき麻痺?を受けるのでそのときはASを使わないようにすればいいかんじに挑発できると思います。タイミング悪く挑発切れたときはべネカをいったん左側に避難させればOK 


そして左側からべネカで削っていきます。
最初は左の2人から倒してたけど全体的に攻撃してもいいかもね
右側の増殖するシノビはべネカでざっくざっく切っていきます。他の日誌でも言ってたけど本体2人は増殖したやつより固いからべネカでいっきにやると見つけやすい。
何回かやってて思ったけど本体は一番右下にいることが多い、たぶん。違ったらごめん。
タンクが近づきすぎると何人かタンクから離れて攻撃しだすので、本体が離れないことを祈りましょう、、、

ヒュマアバが今のところ一番のタンクなので、ヴィンガで集めてみたり、闇属性のバストラル入れてみたり、遠距離のミンミとか入れてみたりと、メンバーをいろいろ変えて挑戦しましたが時間切れ、、、
が、タンクがヒュマアバからソフィアに変わればべネカでいけました。
挑発やりやす~

いやー、これで春節イベントは満足かなー
(クリアできそうにないクエストは諦めました)


ヴィオラ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

おめでとう御座います(*´ω`*)
やっぱりベネカ強いな…
これは私も何時かベネカ育成するかもしれない

2

老舗人

ヴィオラ

ID: zgadzdxrpm2j

>> 1
ありがとうございます!
ベネカは強かったです...