ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

メンテ入りました。

どうもー…二戦目に七英雄なんかと当たっちゃって戦意喪失しかけちゃった弓月です。

でも、待って?!こんな強さの体感なんて滅多にできんぞ!?面白いじゃねーか!!(とかって心が叫ぶ…訳もなく)

ええ、「もう肥やしで結構です」的な心境一択w

回数を重ねる毎に強さを増す宿敵ギルド様、「おる民」でヒィヒィ言いながら、参加したっちゅーのに。
(うちのギルメンの誰かが、おる民スーパーサイヤ人だって言うてましたよ…もう次回はご遠慮したく思います。)

で、疲労困憊気味の脳みそで、七英雄とかっ!!とか…
(運の神様、こんな意地悪やめて下さい。)
_:(´ཀ`」 ∠):

折角頑張って頑張って、精進してて
互角の相手とならいざ知らず。

棍棒持った進化前の人間が、地球創生主の神様と戦闘しなさいって環境は、マジでやめて。

彼らが飛び抜けてるのは分かってるけど。
誰かが当たらんといかんのも分かってるけど。

いつかはアレを目指して…


目指せるか!!!w
アレは銭の力も加わってるチームや!!
( ´Д`)y━・~~ミリっぷー

弓月は、コツコツ伸ばしてマイペースでいきますので、今回は勝利が目標ではなく、全体のサポートの役割を学んでいこうと思っています。


さてさて、今回当たった神様たちは普段沼である先輩たち(リンダ本陣)を、どこまで剥き身にして下さるのか、そこだけは楽しみです♪

あ、星5も3体に増えましたし、両手星5持ちも増えました。欲しかったアルメイダルさんの鞄が、合成で降臨したので、嬉し涙でしたよ。

せっせとコロポ回収に励みます。
…で、ログインしようとしたら、テンめぇえええ!!

もう、ほんとちゃんと調整する日を設けて、中途半端にやるんでなく、心ゆくまでやって下さいよ。





ゆ((´-ω-`

コメント

1

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

当たらないと体験できない強さのギルドさん…
胸を貸してもらいましょう(;'∀')<今回ほんと無理―!!!

おる民さんも強すぎて草も生えないデース()

2

老舗人

どすこい様

ID: vxfkzarbvbqd

もう心が折れるイメトレは完了しました( ◠‿◠ )

3

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
オネエ、乙乙。
今回はとっても善戦したと思うっぽw

4

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 2
マスター、あのチーム相手にあれだけ善戦したら
実はもう…(ここだけの話…負けてしまっても、勝ったも同然の気分でした。流石スパリンでした♪)

5

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

いい機会でもあったと思います!
また次に当たった時に成長して防衛もっとできればいいなぁ!!!

6

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 5
へけたん
凄くいい機会だったし、良い経験値だったと思う。

今度は瞬殺されない強い防衛編成pt組みたいなw