ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

雑日記

どうも、寝落ちが止まらずで困ってる弓月です。
普通に眠たくなったならいいけど…
(脳みそ疲労の時って、意識が飛んでしまうんでしょう)

つくづく勉強には不向きな体質のようです…
٩( ᐛ )و

そうは言っても、討滅行ってんのに何やってんだ!
って、猛反省中。(。。):ホントすみません。
勢力戦あるので、チョットでもいい
強くなりたい…という願望から行きたいって参加して
結果ご迷惑をお掛けしました。
(袋からスキル書が出るのが狙い目的)


さて、イエ島イベントもいよいよ最終に近づいて来ましたが、私未だに主要なビーストのテイムが出来ておらず。

今日は5時に目が覚めたので、朝の支度&家事しつつ星5カエルを先ずは目指して放置狩りする事に。

起きてる間は、ゲットしないのに。
家事終わらせて、何故かチョットうとうとした間にテイムしてた。(家出る時にみたらビースト欄に星5が居たよ!)
(*゚∀゚*)9イェッス!!!

後は、あの幻の野鳥をゲットだ。
優先順位的に考えて
サメはもう購入しようと思います…(諦めた)

勢力戦の登録はしたものの。
今回も結局戦力強化はあまり進まず
不完全燃焼の結果とはなろうとも感じてるけど
自分なりに頑張ってみようと思います。

後…キリアン、カイトのクエクリアで仲間増えました。
(これで白爪3名、アルフレッド解放可能ですが育成する余裕がないので、アニマ貯めつつ待ちです。)

アッザリア様が、103枚となりまして…いつかデッキに入れられたらいいな…なんて夢見てます。
(火力ほしすぎる)

ところで、デュランのお父さんは使えるのでしょうか?此方も半分溜まったので用途を若干夢見たりする日々。(武器はない!)

やっとBP60000に到達したけれど…
強者への道って
まだまだ先は長いっすね(´・ω・`)

ゆ((´-ω-`

コメント

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 1

2

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
みかんさん…ドードーも期待薄いですが、頑張って取りたいモン優先が一番かと思いまして。

イベントくらいテイム率upさせといてほしいモンですよねぇ。
(-.-)y-., ったく