✽LeCiel✽の旅日誌

公開

無事退院!


前の日記でファンミの日、オチビどーしよーとか言っていましたが…。
医者曰く「奇跡的なほどの綺麗な状態で癒着がありませんでした」ということで
月曜日に無事に退院!
っていうか、早くね?手術したの金曜日だじぇ?

ということで、憂いなく!社長の許可もあってアテクシ仕事休んで!行けることに!
あとはもぅ、スマホ操作ができないことをどうするかが問題な位になりました。

一応、9月頃の動物園日誌で腹に穴開いてる旦那の運転でハシゴしたって書いたんですけどね。
その時には炎症が酷過ぎて検査してくれた医師に「あと1日来るのが遅かったら死んでたかもよ?」と脅されるぐらいだった旦那の胆嚢。
あ、ちなみにおばさんの胆嚢は10年程前にさよーならしております。
糖尿病持ちなので手術前に時間がかかった(血糖値コントロールの為)けども、3か月ドレナージしてたので毎日のように消毒やらされて大変だったけども!
もう綺麗さっぱり!
あ、なんか腹腔鏡手術だったんだけど、縫合されずに出てきたんで、ハイドロ絆創膏を貼っておきましたが。

最長27日まで入院といわれていただけに、嬉しい誤算!

取り敢えず、9月頃に入院した時の話をしていた人たち、色々とご心配をおかけしました(してないって?w
さてさて、あとは今日のメンテが終わるのを待つだけだーw


✽LeCiel✽

コメント