✽LeCiel✽の旅日誌

公開

来週は東京ファンミ


大阪・福岡と既に2箇所終わっているファンミ。
来週21日は東京の番です。

んー…。
うちの旦那今入院してるんですよねぇ。
本当だったら17日ぐらいに退院してくるんだけども、状況によっては退院日が27日とかもうそれ俺の店の年末最終営業日だよってぐらいの日になるそうで。
いやはや困ったものだ…。

現状は自分の店を娘に頼み、チビも一緒に連れて行ってもらい、ばーさん単騎でT駅まで行く予定。2.5時間なら現地まで連れて行ってスタバあたりで待たせておこうとか思ったんだけど延長で3.5時間になったので流石にどうかなぁと。
現在チビと二人で相談中。まぁチビって言ってるけど、身長もう超されてるんですけどね!( ノД`)シクシク…
本とタブさえあれば何時間でも過ごせてしまううちのチビ。
まぁ、お昼に南国酒家でごはん食べれるよっていう一言だけで娘と過ごすことを選んでしまいそうな気がする。

まぁ、そんな事前準備にいきなりワタワタしなきゃいけなくなったばーさんなのですが、ファンミで最大の問題があるとです。

スマホでキャラスト、ほぼほぼやったことないんです。
アイムの方々、本当にすみません。ただでさえヘタレが3倍モードでヘタレ度が増えそうです。
もうね、スマホ預けて一人スタバで珈琲買って喫煙所に籠ろうかと思う程に…。
ほんと、同じグループになったらごめんなさい。

来週の事を考えると弱気になるオウルベアなばーさんなのでした まる


✽LeCiel✽

コメント