エリリカの旅日誌

公開

メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その92)


この日誌はあくまで妄想です!!
意見や要望などとして運営さんに提出したりするものではないです!!

= 本日の妄想 ============

・ウドンのほうのビーストランドの変更の妄想

====================

前も妄想したけどさらに追加で・・・



ついでに前、妄想したのはこちら

メンテでヒマ、なので! 勝手に妄想、シタイ!(その71)
https://masters.caravan-stories.com/posts/jvgdnjry



ビーストを連れていくと、ウドンビースト園ポイントを貰えるのは一緒。
今回さらに妄想したのは貰えたポイントで『特製ウドンビースト園製福袋』を交換できます!!

『特製ウドンビースト園製福袋』の中身は、サーバーごとで連れて行ったビーストの多い順のTOP30の装備☆3~6がでます!!
※福袋の中身はメンテごとに切り替わる?

なんてどうかな?


現状だとちょっと育てたいビーストの装備集めるの、無理すぎる・・・
討滅やネロ動物園の福袋ででるビーストはまだ集めやすいけど、それ以外のビーストは絶望的。
☆5ならなんとかなるけど、☆6はほぼ手に入らない。

このビースト育てたいけど装備がない、なんてことが多すぎます。
せっかく面白い性能してるのに装備がなくて使えない、なんてこと多すぎですよね。

そして装備手に入るビーストとそうでないビーストの格差も酷い。
(一部性能差もすごいけど)

その差を少しでも埋めるような福袋、あってもいいんじゃないかな?





エリリカ

コメント