エニグマⅠ:https://masters.caravan-stories.com/posts/onwoprwe
エニグマⅡ:今ココ
エニグマⅢ:https://masters.caravan-stories.com/posts/zxiolwgl
最新版
エニグマⅠ:https://masters.caravan-stories.com/posts/wbsbqzag
エニグマⅡ:https://masters.caravan-stories.com/posts/dqogcrpw
エニグマⅢ:https://masters.caravan-stories.com/posts/jvkecghz
2021年4月時点のエニグマ攻略記事となります。
公式のルールに載っていない要項
▪全ての戦闘にてタイムアップ有り30分(戦闘回数 -1)
▪MAP右側のHPゲージはリーダーのみ
中ボス戦で途中離脱した場合リーダーのHPは継続。その他お供は全回復+復活
中ボス戦で途中離脱した場合リーダーのHPは継続。その他お供は全回復+復活
その他基本ルールについては他の有志の日誌をご覧くださいm(__)m
図の補足
▪立ち廻り方は代表例です。
▪目安防御力はあくまでも目安なので、未強化だと事故る可能性大です。
属性相性やルーン強化(ダメ減20%は欲しい)、防御バフ・アクセサリで強化して臨みましょう。
▪中ボスはリーダーを倒せばクリア
▪制限クエストの中ボスは通常の7割程度の強さ
▪イモムシの行動パターンはエニグマⅠ・エニグマⅡ・エニグマⅢ全て共通
▪Dot = スリップダメージ(毒.etc)
s = スタック
ex) Dot ×2s = スリップダメージ2スタック
▪キャノン・スナイパー・連砲キャノン・ガトリングは『シューター』と総称
▪目安防御力はあくまでも目安なので、未強化だと事故る可能性大です。
属性相性やルーン強化(ダメ減20%は欲しい)、防御バフ・アクセサリで強化して臨みましょう。
▪中ボスはリーダーを倒せばクリア
▪制限クエストの中ボスは通常の7割程度の強さ
▪イモムシの行動パターンはエニグマⅠ・エニグマⅡ・エニグマⅢ全て共通
▪Dot = スリップダメージ(毒.etc)
s = スタック
ex) Dot ×2s = スリップダメージ2スタック
▪キャノン・スナイパー・連砲キャノン・ガトリングは『シューター』と総称
コメント
1
vrak
ID: huj3wf6esnnz
エニグマ、キャラスト ニュースだったかで、今度調整するって言ってた気がする。