シモヌの旅日誌

公開

結構安定した天バジパテとGW☆5確定の行方


今回は後詰で凸でしたが、危なげなく削りきりました。前回より安定。

ヴァージンがコンバカイネスに変更になっているのは単純に育成がそっちの方が進んでいるので60%UPよりも耀地を選んだ結果です。
さらにピッツを入れたことで削りの速さもかなり早くなりました。
あれ?ピッツASクイック無いじゃん勘違いしてた…orz 
次回はソフィアをオランドに変えてクイック万全体制にしよかな。
そーち(sougo)のカチカチアンギラのおかげで色々と試せるのがありがたい。
DPS1番叩き出していたのは育成の関係もありますが、たぬち(tanu)のアムリタで13万:(;゙゚'ω゚'):
さすが飛翔の恐ろしい子…。
次点がうちのコンバカイネス6万3千でした〜^ ^

アンギラ
ソフィア
ネーキッド
フィロメナ
アマビエ
パルヤン×2
ピラ子×2
エビス
ロロミュ
ピッツ
イザイア×3
アムリタ
コンバカイネス×2

で、GW☆5確定ガチャですが、ハヤミさんこないかなぁ(気風の良い人が好きなだけ)と思っていたんですが、やはり相思相愛なのか袋っ子が来てくれました。
☆6装備も1発成功だったし他のを作ろうとしても袋っ子のができるしなかなかの束縛愛を感じますw
袋っ子完凸完才気までなんとあと20アニマを残すのみ!!


シモヌ

コメント

1

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

たぬたぬのアムリタで13万出るのか……。
うちのだともっと出るってことだから、
私、タンクより火力のがいいのかしらw

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
だったはず…DPSは流石にうろ覚え…。
カイネス結構出た〜と思ったらウソーンってなったぐらいは出るw