Darsの旅日誌

公開

アメリア イベント用


アメリア編で苦しんでる方
先ず、スクショやらが無く申し訳ない。 
このクエスト、無限に増える増援が本気で不快に思いますよね?
リーダーがキノコ サブがハチをよびます。
色んな攻略見ても、力押しやらリーダー狙えと書いてあるけど、サブから倒すべきです。  
サブのハチは、毒がウザいけど、挑発喰らわないからフリーで動けます。 
後、物理の方が入ります。エッダのデバフと物理火力でやると案外削れます。
自分のパテは、星5が2人(ソフィアとガダ) ガダは54%のアタッカーです。ソフィアは直ぐに溶けますが、サブから倒すとギリギリ持ちました。 
このクエの肝は、キノコの挑発に引っ張られ相手のリーダーが、タンクの下に来て増援されて、陣形が侵食されて巻き込み事故が多発する事 サブから倒すとタンクの持ちが良く、余裕が出来ると思います。
タンク /ソフィア星5
アタッカー /ガダ星5.両武具5 スキルNA共に4
バフ、デバフ/ エッダ星4 フェロメナ星4 ロロミュ星4
ヒーラー アメリア星4
総BP53000くらいかな?
ヘナチョコでも、行けたので諦めないで頑張って下さいっ




Dars

コメント

1

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

参考にさせて頂きました。
物理遠距離が育ってないのでアタッカーにリアルド、エッダの代わりに毒対策でアクシオンにしましたが、タンクが引っ張られたらすぐ上げるのと深入りせず端っこから倒すのとを自分に言い聞かせてなんとかクリア、、、
ありがとうございました。

2

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

ギルメンの攻略に役立ちました♪
ありがとう御座いましたニャ♡m(_ _)m