セフィリアの旅日誌

公開

夏イベも終わり・・・


こん〇〇わ。セフィリアです。

日誌書かなくなって久しいです・・・。
夏イベは体調崩して、とりあえずのクエスト全消化が精いっぱいでしたorz
イベントの塔は普段からビースト強化しているので、特に問題なくクリア。
アルバイトはひたすら釣りを頑張ってクリア。
ただし釣りランキングはいつもの如く大きいのは釣れずorz
そろそろ釣りレベルもカンスト見えてきたのに・・・。
運ゲーは辛たん。。。
総漁獲量とかになってくれたらもうちょっと頑張れる気がするw
いや、でも頑張る人はいっぱいいるんだろうな・・・w

しかし、夏イベ、久々のドードーさん!
そしてヤンバルガーミーだぁぁぁぁ。
実はLV40まで凸できていなかった数少ないビーストw
初期のイベント以来実装されてなかったから、全然アニマなかったんですよねぇ。
全ビーストの50凸目指してる私としてはありがたい限りですが、夏イベの限定ビーストの量が多すぎてまったく間に合わずorz
ちゃんと来年も実装してくれるイベントだと嬉しいな・・・。
★4以上のビーストをLV50まで凸するのってかなりしんどいんですよね。
仲間にならないから全然アニマ集まらない。
苦労の割には使えるとこまったくないし、だいぶ前は結構イベントの最中にイベント限定のカニバとか入ってたから、まだ使うところとかあったんだけど、最近は販促カニバばかりだから、本当に使うところなくなっちゃったのが本当に悲しいorz
まぁ、それでも細々凸がんばりま。

イベレイドは報酬がおいしくてよかった~♪
お守りとか結構もらえたので、ちょっとだけ修練もできた!
まぁ、★6装備がないので雀の涙ですが・・・orz

#キャラストサマーCP2023

そして、メンテ明けたら東リベコラボですね。
一番、やってほしくなかったコラボ限定ヒーロー★6スタート・・・。
ただでさえ入手機会が少ないので、★6スタートされると本当に厳しいっ。。。
ようやく通常のキャラストヒーロー達をほぼ仲間にできたので、キャラストヒーローの★6スタートを仲間にする余裕がっ・・・と思ってましたが、むーーーりーーーorz
今年はコラボ少ないって聞いてたんだけどな・・・なんだかんだコラボいっぱいやん・・・。
まぁ、でもストーリーとかがっつり系のコラボみたいだし、楽しめそうかな?
色々期待してメンテ明けを待つしか!


セフィリア

コメント