こんな方大勢いらっしゃるのでは。
2戦目で引っかかりましたが残りは初見でクリアできた!ので細かい攻略はシナのコウホウで。
・2軍くらいまでは★6進化済み。
・メイン火力は両手★6
・攻略パテのbpが200.000以上
・ハル、マーサ、ヴィンガが普通に使える
以上が今回の対象プレイヤーです!
色んな攻略が出てるので一点だけ。
“開幕全員で画面端までダッシュ”
これで2戦目以降危なげなくほぼオートでクリア出来ました。
・キャラバンから離れることでキャラバンへの突進が防げた?
・挑発が効かない敵は一番近いターゲットを攻撃する習性を利用して、タンク、近接火力以外を下げればほぼほぼダメージはありませんてわした。そもそも通して被ダメはそんななかった?
◉構成
共通…タンク、マーサ、ハル、ヴィンガ(もし外すならば彼)、火力2本。
3戦目(火多い、全員飛ぶぞ)
…ラメライザ(水、毒)、ガルフスタンorラルミミ(保険)
4戦目(水多い、回復してくる)
…エスト(スタン)、ドラ坊(土、広範囲毒)
5戦目(光、闇混合、継続回復してくる)
…シャボンヌ(問答無用光の化身、バフ解除、バフレス)、ラメライザ(毒)
5戦目はシャボンヌ(バフ解除とバフレスも兼用してるため)でゴリ押ししましたが、通常だと継続回復が厄介かもしれません。ガルフスタン、アロティ辺りを編成できれば余裕を持って行けるのでは?
作戦のひとつとしていかがでしょう!
2戦目で引っかかりましたが残りは初見でクリアできた!ので細かい攻略はシナのコウホウで。
・2軍くらいまでは★6進化済み。
・メイン火力は両手★6
・攻略パテのbpが200.000以上
・ハル、マーサ、ヴィンガが普通に使える
以上が今回の対象プレイヤーです!
色んな攻略が出てるので一点だけ。
“開幕全員で画面端までダッシュ”
これで2戦目以降危なげなくほぼオートでクリア出来ました。
・キャラバンから離れることでキャラバンへの突進が防げた?
・挑発が効かない敵は一番近いターゲットを攻撃する習性を利用して、タンク、近接火力以外を下げればほぼほぼダメージはありませんてわした。そもそも通して被ダメはそんななかった?
◉構成
共通…タンク、マーサ、ハル、ヴィンガ(もし外すならば彼)、火力2本。
3戦目(火多い、全員飛ぶぞ)
…ラメライザ(水、毒)、ガルフスタンorラルミミ(保険)
4戦目(水多い、回復してくる)
…エスト(スタン)、ドラ坊(土、広範囲毒)
5戦目(光、闇混合、継続回復してくる)
…シャボンヌ(問答無用光の化身、バフ解除、バフレス)、ラメライザ(毒)
5戦目はシャボンヌ(バフ解除とバフレスも兼用してるため)でゴリ押ししましたが、通常だと継続回復が厄介かもしれません。ガルフスタン、アロティ辺りを編成できれば余裕を持って行けるのでは?
作戦のひとつとしていかがでしょう!
コメント