ちくにんの旅日誌

公開

困ってるので助けて欲しい。

運営は何もしないそうなのでユーザーさんから知恵を借りるしかない。

奈落が始まった時のメンテ以降からIN出来なくなったユーザーがいまして。
PCで主に遊んでるんですが、アンスコしようが何しようがIN出来ないみたいなんです。
スマホでは遊べるような機種ではないそうです。
それなりの考えれる事はやってると思うんですが、今一度みなさんにお知恵をお借りできたらと思い書いてみました。

同じように奈落のメンテでおかしくなって回復できた人はいませんかね?
クリスマスを迎えるのに彼は必要なんですよね。

ちくにん

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

すみません、なっぴは詳しくは無いのであれですが……

PCのスペックとか
インできない現在の状況とか(インストールが出来ない、ゲーム開始が反応しない、起動はするものの表示がしない、ゲーム開始が押せないetc)
細かく書かないと分かる人も分からないのでは……と思いますよー!

2

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

具体的な症状がわかりませんが、アンインストールからインストールしなおしても症状が改善しないということですね。

キャラストを起動して画面が真っ暗なまま進まないということであれば、以下の日誌が参考になると思います。
【PC版】 ゲームが起動しない時の対応とバックアップ(istさん)
https://masters.caravan-stories.com/posts/oskkxihi

私も過去何度か同じ症状になっていますが、対象となっている一時ファイルはアンインストール時に削除されません。
そのため、このファイルの破損が原因の場合は再インストールを行っても症状が改善しません。

もし同じ状況であれば日誌の対応をお試しください。
症状が違うようであればお役に立てずすみません(・ω・ )

3

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

アンスコしたときブラウザキャッシュとかも消してみたほうがいいかもでふね