クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッとイベントゾンドラソロ攻略


今回もソロでいけました。

アルボタンクの無敵ループでゾンドラの位置をコントロールして、沼外から遠距離攻撃でチクチク。
残り11秒だったので、割とギリギリw

開幕、アリアロ>アルメタゲ、アルメ>アルボタゲ、アルボをゾンドラの横へ。
後は無敵が切れ次第アルメAS、アリアロ以外のASはリキャストでき次第ぶっ放すだけ。

アルボをちょうど良いところに置けるとゾンドラはアルボの左右を行ったり来たりするだけです。
(アルボに恐怖耐性100%は必須ですが)
沼も後衛までギリギリ届かないので、キャラの移動は不要となります。

アルボはノータゲにしておきましょう。ウジが湧き次第瞬殺してくれます。
ウジを放っておくと、無敵も含め、バフを奪われるらしいです。
私の場合、ウジは完全に出落ちキャラになっていたので、知りませんでした_(:3」z)_

万一の回復はガルスAS
遠距離火力はルヴレでしたが、ボロディンやレオミュールが育っていればもう少し早かったのかなぁ…と思います。
(闇防バフがあるので微妙かもですが)
ガラッドはルヴレ&ガルスタゲの方が良かったかも?

さすがにそろそろ、ソロでの討伐は厳しくなってきたかも(°Д°)


その他
課金する気はなかったのですが、和装黒髪がどストライクだったので、ステップアップ確定とピックアップでグラスさんを引きましたところ…
確定で3直、ピックアップで1直という大当たり(°Д°)
ヒューマン種族アニマが250ほど溜まっていたので、それも込みで完凸達成です╰(*´︶`*)╯♡
装備は全然出ませんでしたが、合成でメイン7個、サブ2個作成(サブが渋いorz)
☆655Lv36、アクセ10%で物攻は4000超えるのね…




クレア・オルカ

コメント

1

月雪

ID: rx3bgucfq2de

クレアさん引き強い!:(´◦ω◦`):

グラスお迎え&完凸おめでとうございます(*´˘`)(✽-ᴗ-)

2

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
久々の豪運引きでしたw
育成がんばります٩( 'ω' )و