紫苑の旅日誌

公開

お花見~


ネロに桜が咲きましたね~♪癒されるわ~。
リアルでは桜のある公園が近かったり、近くのマンションの街路樹が
桜だったりで、結構お花見な気分は味わえてました。

ネロみたいな大きな桜、見てみたいなぁ( *´艸`)
今日はアルボ姉さんと、桜見たことないであろう恵比寿さんで
お花見タイム~。


紫苑

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

なんと言うか、ミスマッチ感が…( ˊᵕˋ ;)
楽しいが1番ですね!(*´∀`*)ノ

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

浮かれて跳ねてる恵比寿さんが可愛い(*´꒳`*)<楽しそう♪

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ペンギンの可愛さとアルボさんの刺激的な姿が対照的だけどそこが魅力的です!!
刺激可愛いです♡
紫苑さんのキャラバンはペンギンさん、もしや沢山いるのですか?!気になる〜( ˙ω˙ )♡
桜咲いてるうちに楽しみましょうね〜\( *´ロ`)/

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
でしょw
撮ってる最中、絵面がおかしくて笑いながらになってましたw
横っ飛びしてる恵比寿さんの前にクールな姉さんがポージングっていうね。
楽しかったのです( *´艸`)

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
恵比寿さん、めっちゃ浮かれてはりました。
なんか、いつも以上に跳ねてた気が( *´艸`)
桜、いいですよね~♪イエ島も癒されるし、今のイアルはいつも以上に癒しだ~~

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
ふと思いついた組み合わせだったのですが、思った以上に絵面がおかしくて、
笑いながらSSとってましたw
現在、コウペンの恵比寿さんとヒラメちゃん。
子ペンギンのあずき&すずしろ&ねむの計5ペンギンがおります。
我がキャラバンのペンギン一家です( *´艸`)