紫苑の旅日誌

公開

腰が・・・( ;∀;)


先週末にふとした拍子にぎっくり腰~(;´∀`)
そんなこんなであまりインできず・・・
お花見行きたかったよう(ノД`)・゜・。

メンテ明けにまたアプデできなくなって再インストールしたものの、
またメンテかいっ。
うーん。またアプデできんかったら泣くぞっ(>_<)

今回は軽めで既に動けてはいるけど、要所要所でまだ痛いのねー
なので、もうしばらくはまともに来れないのです~。
アプデ失敗する気がしてしょうがないので( ;∀;)念のためこちらで。


紫苑

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さーーーん!!\( *´ロ`)/
なんてことだ…!!
私はぎっくり腰になった事は有りませんが、なった人の話を聞くとかなり辛いらしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
長時間座ったままゲームとかきっとキツいんだろうな…と思ったり(›´ω`‹ )
無理せずゆっくり休養して下さいね!!幸い連休がもう目の前ですので徹底して腰を休めましょう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
元気になったらまたinして下さいね(*´꒳`*)
アプデうまくいきますように(>人<;)

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

紫苑さん、大丈夫ですか(꒪ཫ꒪; )
自分も最近寝てる時間が長いせいか腰が痛くなってたんですがこれでも立つの大変なのに、ぎっくり腰って相当辛いんですよね;;
無理せずに休んでくださいね~(>_<)<腰はほんと大事!
アプデも成功しますように♪

3

ID: ex79dvc2uhsz

うっ(´;ω;`)辛い……
痛みがなくなるまでは無理せず、そろりそろりと動きましょう…お大事に。

痛みが改善したら、腹筋背筋やろうと毎回誓うのに、痛みがなくなると忘れちゃうんですよね…

4

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

きゃー大変。お大事になさってくださいね。ストレッチでなったことあるんですよ、ストレッチのはずだったのに…。2ヶ月くらいイタタでした。のんびり過ごしましょ。

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
もともと腰は痛めてて、気を付けてはいたのですが、
まさかのね・・・でした。同じ体制を長くは厳しいものの、大分マシになってきてます('◇')ゞ
ゲーム息抜きできないのもさることながら、仕事が大分停滞してしまったので、
休みつつも遅れを取り戻し中です 汗 やばいっw(;´∀`)

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
一度やってから癖になってるのか・・・忘れたころにやってしまったりするのです・・・( ;∀;)
でも、大分マシになってきました~。
ずっと同じ体制取ってると、結構腰に来ますもんね~・・・。アキラさんも腰は大事に!!

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
大分マシになってきてますが、辛かった( ;∀;)
同じ体制続けるのは、まだもうちょいな感じです・・・。
そうなんですよねぇ・・・。毎度でっかくやるたびに腹筋・背筋鍛えなさなきゃ!って
思うものの、喉元過ぎればなんとやらで・・・(;´∀`)
で、やったときにまた後悔するっていうね・・・いかんなぁ・・・。

8

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 4
大分復活してきてます~。ストレッチがあだになるとかって思いもしませんよね・・・。
そろそろ腰やばいなってタイミングでは確かにあったのですが、
うちは今回・・・ものすごい中途半場な体制の時に、器官に飲み物が入ってしまい、
むせるのと体制整えるのとでおかしな動きになっちゃった際に、ごぎぃぃんみたいな・・・。
嘘やろ・・・今のでなるか(ノД`)・゜・。・・・な状態でした。いやーもうなさけなや・・・(>_<)