紫苑の旅日誌

公開

ロンさん、お誕生日おめでとうでした!


5/5はロンさんのお誕生日!
へこたれ中で、お花見やハッちゃんの時は断念したものの、
お祝いいってきましたよ!

相変わらず楽しかった~。
綾さん、いつもありがとう。今回も楽しい時間を過ごせました。
己自信がもやっと状態だったから(笑)、久々に遊べてうれしかったです( *´艸`)

後半はロンさんだけでなく、黒角の皆さんや相変わらずハッスル!な
先代も遊びに来ていてほんと楽しかった♪

円陣組んでの時、アキラさんハムちゃんめっちゃ踏んじゃっててごめんね~~( ;∀;)
アングル的に全然気づないままだった~(ノД`)・゜・。
あわあわしたけど、元気に跳ねてくれてたので無事だったよう。よかった( ;∀;)

綾さん、ご一緒いただいた皆様、たのしい時間をありがとうございました!( *´艸`)


紫苑

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

お忙しい中、お越しくださってありがとうございました(*´∀`*)ノ
楽しんでいただけて何よりです!
ラルフ、ロンと続いたので、しばらく主催はしないかなと思いますが、
またなんかすると思うので、気が向いたら来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧
疲れたら途中で抜けても大丈夫ですので〜

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さん、おはようございます!!
腰は大丈夫ですか(*´д`)??
ストは本当に毎回凄い人数ですよね!!
そして必ず黒角ファミリーが出てくるという♡
アイムも負けてらんない!!←
腰、お大事にして下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

昨日はありがとうございました♪(*´꒳`*)<お疲れ様です!
すごい!こうやって見たら大人数だったんですね♪
そして足元のハムが前より大きく見えるんだけど…あんな大きくては踏まれてしまうのも仕方ないかもw
紫苑さんにじゃれついてたんですよ♪そして跳ねる!
自分もロンの誕生日だけは絶対!と思ってたので無事参加できて良かったです~(*'▽'*)

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
綾さん、いつもありがとうです!
花見にしろ、ラルフ誕にしろ動けずにいたので、動けるようになった時期でよかった!
ロンさんありがとう!
次、何かの機会の時は、またまったり遊びましょう~。
もうちょっとで完全復帰になりそうなので、引き続きイアル旅も楽しんでいきます~。

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
もうかなり普通に動けてるので、もうちょいで完全復帰です!ありがとう♪
今回は特に沢山のロンさんでお祝いできたと思います( *´艸`)
肉圧がすごかったですw
いつか、どのすーさんとも遊びたいですね~。復帰したらアイム旅も初めてみようかな♪

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
アキラさん、ありがとうございました!
ほんとかなりのロンさんが集まりましたよね~感動でした( *´艸`)
確かにハムちゃん、成長したかもw 存在感が増してたような(*^▽^*)
ふと足元みたときに、えらいこっちゃ~~でした(;´∀`) 
うちのこと覚えてくれてたんかなぁw 
こちらも同じくで、動けない状態が続いてたので、せめてロンさんだけは!と
思ってたので、うれしかったです。また一緒に遊んでくださいまし~。

7

500いいね達成

ねりね

ID: vsyk4wm6pcf8

腰やられてしまったのですか?お大事になさってくださいね、こんにちは!
凄い人数のロンロンにびっくりw 体型も戻ったようで良かったですねv(筋肉)
あと不覚にも、そうか!バグ無しで器械体操できるキャラがいた!と吹いてしまいましたw
楽しそうでいいですね! 腰早く治りますようにv

8

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 7
ねりねさん~♪そうなんですよ・・・2週間ほど前位にギクっとね・・・腰がね・・・。
元々弱くはあるのですが、ガッツリいったのはかなり久々だったので、
しばらくへこたれてましたw( ;∀;)
お誕生日までに肉圧が戻ってくれてほんと、うれしかった♪(会話が変w
もうね4鯖を回られて、ストラスはラストだったからか、極めてはりました・・・w
神業体操でしたよw とても楽しい時間でした。
腰はもうちょっとで復活予定です♪ありがとです~(*^▽^*)

9

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

初めまして<(_ _*)>
撮影会ご一緒させていただきました。
ロンさままみれ、楽しかったですね(❁´ω`❁)


ハムちゃんスリッパ事件の現場wを
つい出来心で・・・
日誌に載せてしまいました(●´ω`●)ゞ←

焦ってらしたのにすみません~(*・人・*)
でもクスッと笑わせていただきました。
楽しい場面ありがとうございました(*^^*)

腰は体の要~お大事にされてくださいm(*_ _)m


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(·ω·)┛