紫苑の旅日誌

公開

気になる・・・。


オークの追加、気になるな~!!
ダルギザン・・・さらにめちゃ強そうなんですが?てかデカすぎん?w
まだまだ、 伝説系ドラゴン話が続くって感じかな?

でなにより、イメージからいくと、もっと別のドラゴンがでてくるんやろか?
か、進化?上位?がでてくるのかな?
コウテンリュウ・・・上のキレイなコウテンリュウみたいな子と比べての
サイズ差よ・・・(;´∀`) あれでも ドラゴンの中では 小さいサイズなのね。。。
レビアタンも相変わらず「どう見てもジンベイさん!」と心の中では
突っ込んでまうけど、めっちゃ見た目ドラゴンたちの中に
しれっといる感が( *´艸`) 流石じいじ!w
彼も伝説のドラゴンやよね。ちいちゃんも飛べたんやな~♪
あのドラゴンズたちとキャランで並飛・・・いいなぁ♪
メインビジュアルのアニメーション版を見てみたいと強く思ったw

またビーストも増えるんだね~。 カンタレラ?かな
ここにきて見た目普通に蝙蝠な蝙蝠がwんーー他も名前含めて
毒系多そうな感じだよね・・・。

で、動いてるドラクート見て、やっぱりあの子はゲットせねばっ!!と
強く思ってしまうのであった・・・w 


紫苑

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

うーん、オークはカイダが欲しかったけど、出そうもないですね。
ダルキザンはちゃんと面影?がありましたね!
どらくーとはストーリーも気になります(´Д`*)ノ

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さんこんばんは〜♡乁( ˙ω˙ 乁)
オークの追加ってなんじゃろ?と思ってたらPCの方で告知を発見しました〜!!
なんか不思議なのですが、ドラゴンかなり重そうで大きいのにのに羽が小さくても割と飛べるんだな…とか変な所が気になってしまうという(笑)
キービジュアルすごく素敵でしたよね!!
あとドラクートめっちゃ可愛いです〜\( *´ロ`)/♡
私も一目見て欲しい∑(゚Д゚)!!って思っちゃいました〜!!

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

まだドワーフのストーリーも全く手つかずなのにオークまで追加!?(꒪ཫ꒪; )
前に紫苑さんが連れて歩いてた石がずっと気になってたんで早くゲットしたいです~!
オークの動画見てきましたが、釘くわえてる子が気になってしまいました!
あの子誰なんだ…!?

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
どうなんでしょう?
でも、既に登場済だし本拠地の新追加で、出てきそうな気はしますよね(*'ω'*)
ドラクート、やっぱり不思議生物にしか見えないww( *´艸`)
どんな子か、とっても楽しみなのです!(#^^#)

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
確かにっ!羽小さい子がちらほらと・・・。小さいけど、めっちゃ筋肉つまってる羽とか?w
ほんと、キービジュアルには惹かれました~( *´艸`)
ドラゴンと一緒に飛べるシーンとか出てきたらいいのになぁ。
ドラクート、いったいどんな子なのか、今から楽しみなのです!!

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
なんなら、うちも忙しいからの腰・・・だったので、全然進んでないんですがね・・・。
アイスストーンちゃんは見た目もコロンとしてかわいいのです♪
威嚇モードはトゲトゲですが・・・( *´艸`)
釘の子、ロヴァニエっぽかったしエルフなんですかねぇ?
名前的にはワコクのヒュマっぽい気もするし・・・。うぬぬ。わからん・・・(; ・`д・´)