紫苑の旅日誌

公開

再会に泣いた(ノД`)・゜・。


昨夏イエ島イベントネタバレになりそうな感じもするので
ご注意を・・・。






年度末でいったん落ち着くはずが、今の世の影響もあって、
スケジュールがズレこんだりして、落ち着ききれてない今日この頃( ;∀;)

合間合間で、のんびりイエ島満喫中( *´艸`)
やっぱりイエ島好きだなぁ♪

久しぶりにヨシダさんにも会えて、他の皆も元気そうで、
相変わらずだなぁとほっこりしつつ、やっぱりミカンは必須かい!と思いつつ、
ゆっくり進めてたそんな中、
リリー墓下にいって早々にまさか、まさかっっ!!!

昨夏のイエ島で、猛暑&脅威だったけど、ものすごく切なくて、
辛かった夢見るカラクリ。
まさか、ここで会えるとはまったくもって思ってなかったから
見つけた瞬間、正直泣いたよ。

あの後、元気に過ごせてたんだねぇイングヮ(ノД`)・゜・。
直してもらったのかなぁ。夢が叶ったんだねぇ。
名前忘れちゃったけど、ナイトストーカーの子が修理しようと
部品集めたりしてたもんねぇ。クエでは失敗しちゃってたけど、
うまく修理できるようになったんかなぁ。

元気そうでなによりだよ!イングヮ




紫苑

コメント

1

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

自分も、イングヮ( ノД`)ってなりました。
これはうれしい・・・

2

❁キノコ

ID: ffic255j5hwz

同じくー。イングヮ~って呼びながらウルウルでした。再会できるなんて思ってなかったので、うれしかったというか、ほっとしたというか。とにかく元気でよかったですね。

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

なんと、そんな感動物語が…!(( °ω° ))
…イベントのストーリー見ようとしたら何故かループして落ちるんで、全スキップするしかなくなってます~
自分も感動屋さんなんで、見れたら泣ける自信あるのにー(´д⊂)<せっかくなのに惜しい!

4

ID: ex79dvc2uhsz

イングヮ、私も昨夜やっと再会しました〜
夏イベのキャラなのに、出してくれてありがとう!でしたね!
記憶がアレだけど、ちゃんとイングヮでしたしね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さんこんばんは〜♪( ´▽`)
分かります!!イングヮじゃん!!と私も思っちゃいました!!
イングヮ通いしました、猛烈に(笑)
そして、猛暑がとんでもなく大変だった事も思い出しました(^◇^;)
でも良いですよね、こんな再開もまた嬉しい思い出になりますよね♡
私もイエ島、引き続きのんびり進めていきたいと思います(*´꒳`*)

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
Chinook さん。ですよね(ノД`)・゜・。
ほんと、まさか会えると思ってなかったので、感激でした。
これからもイエ島で幸せに過ごしてもらいたいですよね♪

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
ねーーーー。そうなりますよね!
うちもここに入って、ふと一つ目のクエスト対象見たときに、
あれ?からくり?ってか・・・ハイエナの?で近づいたら、名前が(ノД`)・゜・。
記憶はなくとも、ほんとホッとしました。よかった( *´艸`)

8

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
ストーリーみれてないのですね( ;∀;)
残念ながら夏の記憶は残ってないようですが、確かにイングヮでした。
一緒に問題解決して~って、島の皆のためにがんばってるようでしたよ。
繰り返しではなかったのですが、繰り返しクエの相手をイングヮにしてほしかった( *´艸`)

9

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 4
ほんとにね。、もうまさかいるとは思ってなかったから、
びっくりしたし、うれしかった。
忘れられていても、イングヮの願いは叶ったのだなと思えて・・・(*^▽^*)
もっとクエスト振ってくれていいんだよ!!って思いましたw

10

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 5
うちも夏は、もうコテンパンだったのですが、なんとかイングヮの願いを
叶えなければ・・・で、猛暑にがっつりやられながら、奮闘していました(ノД`)・゜・。
修理?されて、願いがかなったであろう島の皆と、島を守ってる姿を見て、
もうね、泣くなって方がむりじゃろうみたいなw
後半はバタつき率あるかもですが、やはりイエ島はのんびりが楽しいのです( *´艸`)