紫苑の旅日誌

公開

あれ~・・・


やっとアプデ!とウキウキしたものの、前日嫌な失敗したのが祟ったのか
アプデがうまくいかずにしばらく格闘・・・。
どうにもこうにもならずに、一旦アンスト→インストしたら戻ってこれた・・・
焦った・・・。おかげで、設定がすべてデフォに・・・(>_<)
また見直さねば・・・。

でさっそくロンさん衣装をいただく( *´艸`)
が?あれ?静止画では見てたものの・・・さすがにこれはちょっと・・・
ロンさん痩せすぎでない?????筋肉どこいった~~~( ;∀;)
思っていた以上に痩せちゃって(涙)せっかくの素敵衣装がっ。
衣装はうれしいんだけどっ。いやうれしんだよっ。
でも、肝心のロンさんがロンさんじゃない(?)と意味ないじゃなーーーい!!!
うぅぅ。これは・・・かなり・・・切ない(ノД`)・゜・。

下半身は今まで服だし、急ぎ対応で・・・はわからなくもないけど、
上半身まで筋肉どこいったよっ!(涙
WD服用にモデリング作り直したの?これ?
うぅぅぅ(ノД`)・゜・。ロンさんをロンさんに戻してぇぇぇ!!


紫苑

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

設定戻すの大変ですよね~!!自分もメンテ後勝手にデフォに戻ってるものがあって一瞬焦りました(꒪ཫ꒪; )<紫苑さんもお疲れ様です!
それよりロン…!。゚(゚´ω`゚)゚。
筋肉どこに行っちゃったの?って感じですよね…
自分はまだ着せる勇気がなくて着てません(´д⊂)

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

紫苑さんおはようございます♡乁( ˙ω˙ 乁)
アプデで無事に戻って来れて良かったです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
ロン様とペンギンのツーショットで荒んでた心が和みました〜(*´꒳`*)
本当、ロン様からしてみれば「おれが知りてーよ」ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装はすごく嬉しいのにロン様に馴染まない悲しさが有ります…(›´ω`‹ )
後々、修正して欲しいですね(´;ω;`)

3

ID: ex79dvc2uhsz

お疲れ様です〜
リザルト変わって何をゲットしたかわかりやすくなったんですが、明らかにゴルダンの収穫が減ってたり、
魔獣とか欠片の合成がなんか変でいろいろ困惑してます。

↑ロンの衣装の困惑デカすぎて霞んでましたけどねw

4

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 1
何もかもがデフォになってて、かなりメンドクサイっw( ;∀;)
筋肉残しておいてほしかった・・・。
てかせめてバランス取れてたらまだ見れたのでだろうけど、バランスもおかしいですしね・・・
切ない・・・。
急いでくれたことにはとても感謝!なんだけど、もやもやしちゃいます・・・。

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 2
え?まさかこのタイミングで?入れなくなるの?ってちょっと焦りました( ;∀;)
コウペン 恵比寿さんもロンさんの縮みっぷりに驚いてたようです・・・(ノД`)・゜・。
めちゃ急いでくれたことには感謝!感謝!ではあるけれど、せめてバランスとってほしかった・・・
こう、ムキムキがスーツ着たらめっちゃかっこいい感じになるじゃないですか!
そうなってほしかった(ノД`)・゜・。

6

紫苑

ID: revaev56mqhk

>> 3
うちも思いました・・・。スピードは同じって書いてたけど、明らかに遅くなってない?
みたいな・・・。
すべてがデフォでヒーロー全員NEW!状態だしw 各PTや巡回系も全部やり直しだしで
どこかに行くたびに、あぁぁここもかよっ!ってなっちゃってます(;´・ω・)
プラスでロンさん困惑で、もう何か踏んだり蹴ったり・・・。(ノД`)・゜・。