菊正宗由信の旅日誌

公開

【勢力戦リスト更新】2人は虹キュア


★【備忘録】勢力戦における、防衛デッキで出会いたくないヒーローリスト
更新しました↓

【タンク・近接アタッカー編】

〈更新内容〉
【タンク・近接アタッカー編】
・コウテイペンギンの項目を追加

ーーーーーーーー

勢力戦のファストエンペラー、それがコウテイペンギン!(゚ω゚)

私の勢力戦デッキにおいて、最多勝ヒーローは間違いなくミンミですが、最多勝ビーストはコウテイペンギンです。
育った皇ペン1匹で、開幕デコイ・凍結ジャマー・擬似タンクと幅広く運用出来ます。素のステータスも高めなので、勢力戦だけでなくエニグマでも活躍を見込めます。装備品もアスドラ討滅で揃いますから、補助埋め的な意味でも育成が優しいのはかなりのメリットですヽ(´▽`)/
運良くテイム出来た、または突然変異した冒険者の方は、育成を検討してみては如何でしょうか。

ちなみに最多敗ヒーローもミンミです。初期から現在に至るまで、皆勤賞の出ずっぱりなので、むべなるかな。
今回はバインド失敗により、レゴシ&シャボンヌのペアに撲殺されました/(^o^)\

ーーーーーーーー

今朝方、エルダー変異の為にオランウータンの狩場に移動した所、隠れミンミストとして名を馳せるガガントス様とお逢いしました。

近チャに並ぶ虹フレームミンミーズは、まこと目の保養になりました。僅かな時間でしたが、しっかり盗さt……写真に納めさせて頂きました(*´ω`*)b

補助虹埋めは究極の自己満足ですが、こうして形として現れるのは素直に嬉しいものです。

来るであろうミンミ覚醒コンバージョンに備えて、決意を新たに頑張っていこうと思います!(*⁰▿⁰*)


菊正宗由信

コメント

1

老舗人

ガガントス

ID: 2puh4eabvu74

朝方はありがとう御座いました!
この後の会社に行くタイミングすら一緒だったのは内緒です。
コンバージョン…ないし新衣装も表情もいつでも来い!(でも来ない)

コウペンのおかげで勝率上がったので納得のランクイン…!

2

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
こちらこそお忙しい中お時間頂き、ありがとうございました!m(_ _)m
コンバージョンだけでなく、新衣装も表情エモーションも中々来ないミンミ……こちらはいつでも準備は出来ているのに!(傍にリアルゴールドを用意しつつ)