シロモの旅日誌

公開

16.記念日(釣りLV.23)


カワウソのクエスト(カダヤシ釣り)やってたら、いつの間にか釣りレベル23になりました(*´з`)

このクエスト終わるころにはレベル24!? …になるといいな(^-^;

いや、いっそのことレベル30になって~! (←これもやるぞ~('ω')ノ




シロモ

コメント

1

エイル

ID: akd8vgv9iz87

発狂寸前までやって休憩してまた発狂寸前まで…の繰り返しでいつか釣りレベ30にしなきゃなーの心折れた私

カダヤシばっか釣れろよ!ってね

23.24まではわりと早いのよね それからが大変…

大変…

ん?


へんた…


おめめ٩( 'ω' )و

2

シロモ

ID: 5xwismna94we

>> 1
たい へんたい へんたい へん…ん?
↑コラー 切るとこちがーう!

ま、まぁ、最高の褒め言葉という説も、、、ある、、、のか??

釣りレベル24以降が大変なのね!
よーーっし、オラわくわくすっぞ(ΦωΦ)フフフ…

3

さくら

ID: fj6c7gtuizcc

わたしもL30目指して頑張ってます。カジキマグロでやっとL26です。

4

シロモ

ID: 5xwismna94we

>> 3
さくらさん、コメントありがとうございます♪
LV26すごいです! 私も追いつけるように頑張ります(*´з`)