2026/06/21 13:19 公開 16.記念日(釣りLV.23) カワウソのクエスト(カダヤシ釣り)やってたら、いつの間にか釣りレベル23になりました(*´з`)このクエスト終わるころにはレベル24!? …になるといいな(^-^;いや、いっそのことレベル30になって~! (←これもやるぞ~('ω')ノ シロモ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 エイル ID: akd8vgv9iz87 発狂寸前までやって休憩してまた発狂寸前まで…の繰り返しでいつか釣りレベ30にしなきゃなーの心折れた私カダヤシばっか釣れろよ!ってね23.24まではわりと早いのよね それからが大変…大変…ん?へんた…おめめ٩( 'ω' )و 2026/06/21 23:24 2 シロモ ID: 5xwismna94we >> 1 たい へんたい へんたい へん…ん?↑コラー 切るとこちがーう!ま、まぁ、最高の褒め言葉という説も、、、ある、、、のか??釣りレベル24以降が大変なのね!よーーっし、オラわくわくすっぞ(ΦωΦ)フフフ… 2026/06/22 01:36 3 さくら ID: fj6c7gtuizcc わたしもL30目指して頑張ってます。カジキマグロでやっとL26です。 2026/06/22 21:37 4 シロモ ID: 5xwismna94we >> 3 さくらさん、コメントありがとうございます♪LV26すごいです! 私も追いつけるように頑張ります(*´з`) 2026/06/23 10:58
コメント
1
エイル
ID: akd8vgv9iz87
発狂寸前までやって休憩してまた発狂寸前まで…の繰り返しでいつか釣りレベ30にしなきゃなーの心折れた私
カダヤシばっか釣れろよ!ってね
23.24まではわりと早いのよね それからが大変…
大変…
ん?
へんた…
おめめ٩( 'ω' )و
2
シロモ
ID: 5xwismna94we
>> 1
たい へんたい へんたい へん…ん?
↑コラー 切るとこちがーう!
ま、まぁ、最高の褒め言葉という説も、、、ある、、、のか??
釣りレベル24以降が大変なのね!
よーーっし、オラわくわくすっぞ(ΦωΦ)フフフ…
3
さくら
ID: fj6c7gtuizcc
わたしもL30目指して頑張ってます。カジキマグロでやっとL26です。
4
シロモ
ID: 5xwismna94we
>> 3
さくらさん、コメントありがとうございます♪
LV26すごいです! 私も追いつけるように頑張ります(*´з`)