カメレオンEX装備、既にハイ&ローでメイン、サブ両方GETしてましたが、ヨキハマバイトで社長になるとクエストが受けられるということで、早速取り掛かることにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そしてそして、今日ようやくGETできましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとまず、装備は補助に入れることに…
2体目のカメレオン、レベル100つくるかな、、、 うんやめとこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
次は、、、マルバスか、カワウソに手を付けるかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そしてそして、今日ようやくGETできましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとまず、装備は補助に入れることに…
2体目のカメレオン、レベル100つくるかな、、、 うんやめとこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
次は、、、マルバスか、カワウソに手を付けるかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント
1
エイル
ID: akd8vgv9iz87
お疲れさま(*^^*)
ギルチャで言ってたのこれのコトだったのね
…! へんた…!
魔晶やEXを補助だなんて…
凄い
発狂しないでね〜
2
シロモ
ID: 5xwismna94we
>> 1
そ、そんな褒めても何もでないぞー(チョッパー風 いや、なんか違うw
やっぱり釣りは発狂レベルなの??
いまのうちに発狂する練習しとくかな。
どどすこすこすこ (いや、なんか違う・・