カワウソのEX装備、無事ゲット出来ました(*´з`)
カダヤシの確立は、ざっと15~20%くらいだったかな!
3日くらいで終わったけど、個人的にはギガンテウスをLv.100にした時のほうがキツかったかも…(^-^;
なにせ、高級キビで一回の戦闘で50万ゴールド消えてくし、それでいて、テイム率も低いから… 大量のゴールドを消費するのは精神衛生上もツラかった(^-^;
まー、ゲットしてしまえば、もう減ることもないから、あとは増やしていくだけ! っと心に強く想いながらやってましたw
おっと、ギガンの日誌になってしまうところだったΣ(・ω・ノ)ノ!
さてさて、カワウソEXはどこで役に立つのかも分からずゲットしましたが、どなたか活用方法分かる方教えてくださーい('ω')ノ
カダヤシの確立は、ざっと15~20%くらいだったかな!
3日くらいで終わったけど、個人的にはギガンテウスをLv.100にした時のほうがキツかったかも…(^-^;
なにせ、高級キビで一回の戦闘で50万ゴールド消えてくし、それでいて、テイム率も低いから… 大量のゴールドを消費するのは精神衛生上もツラかった(^-^;
まー、ゲットしてしまえば、もう減ることもないから、あとは増やしていくだけ! っと心に強く想いながらやってましたw
おっと、ギガンの日誌になってしまうところだったΣ(・ω・ノ)ノ!
さてさて、カワウソEXはどこで役に立つのかも分からずゲットしましたが、どなたか活用方法分かる方教えてくださーい('ω')ノ

コメント
1
うい
ID: m5y6y85pi3tj
メタビのサソリでは大活躍ですかね
他の使い道は知りません
2
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
梅雨にぴったり
愛でるのです
3
シロモ
ID: 5xwismna94we
>> 1
ういさんありがとうございます!
サソリは、ザリガニとオキフカで何とかしてました(*´з`)
カワウソ今度試してみます('ω')ノ
4
シロモ
ID: 5xwismna94we
>> 2
Σ(・ω・ノ)ノ!
これまでギガン愛でてた~