Lの旅日誌

公開

カニバをやりたくないけどできる限り報酬が欲しい人【攻略?】

皆様こんにちは。Lと申します。
タイトルは正に私のことですw
詳細は省きますが、私はカーニバルをやるとストレスがたまるし、時間もかかるのでやりたくないのです。しかし報酬も欲しいと思った私はとある方法をとることにしました。
その結果、273位になり30回分のデュエルptをもらいつつ、幻魔石を200個も貰えました(*‘∀‘)
今回はそのやり方を書いていきます。あと、当然ですがこんなことをやらずに真面目にやった方が良い報酬をもらえやすいので、やる気がある方は真面目にやった方がいいと思います。・・・あまり勝てない方を除いて。

さて、そのやり方なのですが
1,キャラは自動選択で選ぶ
2,スタートを押してマッチングしたら初手で適当に強そうなキャラを置く。
3,相手がキャラを出して来たら即ギブアップ。出してこなければ相手のキャラバンを破壊することだけを考えて攻め続ける。
4,勝敗が付いたら2~3をスタミナがなくなるまで、つまり10回繰り返す。
5,2~4を毎日やる。
・・・以上です。
カニバをやってる人の中でも当然、やりたくないけど報酬のために仕方なくやってる方もいるので、初手にギブアップしないだけで相手がギブしてくれる可能性もあります。
そうでなかったとしても初手にキャラを出し、自分が放置勢ではないかつやる気があるアピールをすればそれだけでギブしてくれる人もいます。
また、そもそもマッチング中に別のことをしている、もしくはアプリ落ちしている方たちは当然、何もしてこないので初手からガンガンキャラを召喚して相手が復帰する前にキャラバンを破壊してしまえばこちらの勝ちです。キャラバンを破壊する前に相手が復帰しても、その時に少しでもタワーを折っておけば相手はギブすることが多いです。
流石に真面目に戦ってくる人たちにはこちらがギブするしかありませんが、この方法をとるだけで比較的短時間で試合が終わる上に、ストレスフリーでそこそこ勝つことができます。私のような方は次のカニバで試してみてはいかがでしょうか。

この日誌を読んでギブ勢が減って面倒なことになるかもしれませんが、まあこんな私のクソ日誌を読んでいいねする人なんてどうせほぼいないので大丈夫でしょうw

L

コメント