エニグマ開催されないかな〜
と思いながら月初更新の買い物をしたついでにアクセの運試しをしてみたら、
結果、
と思いながら月初更新の買い物をしたついでにアクセの運試しをしてみたら、
結果、
惨敗 (50%を4回ミスる)
最終的には勝ちましたが…(5回目で成功)
というわけで、HPを限界まで高めるアクセが完成しましたw
マジでなんで作ったのか、今でも分からない一品w(これに4千幻魔石溶けた)
なんとなくミイラに付けてみたら、HPが3万を超えるっていうw
ただし、戦闘時の効果はステータス増大の中で最も効果が薄いですw
(HPパッシブとHP増大が戦闘時に足し算される為、
気持ちHP多いなぁ、というくらいしか判りません)
まあ、昨日別のゲームで
5%を二回連続→8.5%を二回連続
の順番で出したので…
50%4回外すくらいは仕方ないw(6.25%)
愉快なPTゲーム…勇者…下b…
巨大化○ルプンテ→メ○ンテ→マダ○テ
(ゲフンゲフン)
(因みに上の順に連続で出す確率は0.0018%だそうですw)
以上ですw
(賢い皆さんは防御か攻撃増大のアクセを作りましょう)
#運の無駄遣い
というわけで、HPを限界まで高めるアクセが完成しましたw
マジでなんで作ったのか、今でも分からない一品w(これに4千幻魔石溶けた)
なんとなくミイラに付けてみたら、HPが3万を超えるっていうw
ただし、戦闘時の効果はステータス増大の中で最も効果が薄いですw
(HPパッシブとHP増大が戦闘時に足し算される為、
気持ちHP多いなぁ、というくらいしか判りません)
まあ、昨日別のゲームで
5%を二回連続→8.5%を二回連続
の順番で出したので…
50%4回外すくらいは仕方ないw(6.25%)
愉快なPTゲーム…勇者…下b…
巨大化○ルプンテ→メ○ンテ→マダ○テ
(ゲフンゲフン)
(因みに上の順に連続で出す確率は0.0018%だそうですw)
以上ですw
(賢い皆さんは防御か攻撃増大のアクセを作りましょう)
#運の無駄遣い
コメント
1
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
なかなか離してくれないやつですね!
見た目に惚れてミイラ40まで育てたものの一向に出番がありません…
2
ロクザレア
ID: gtfzfgc7srga
>> 1
無理矢理出番を作るとすれば、
・エニグマの闇ガトリングを呪い耐性で接近しつつ拘束で無力化
・デュエルで相手がタワーを壊しそうなところにミイラのNSの呪い(10秒)を当てて呪殺する
くらいしか…
呪い自体、通常戦闘での使い勝手は良くない上、拘束は優秀なキャラが他にいるので...
ただし、バフレスや爆竹状況下における生存能力は群を抜いて強いです
(HPがトップクラスに多く、ASが与ダメをそのまま回復でき、動作もゆっくりで常に回復するため)
3
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
>> 2
なるほど!!!
爆竹状況下は全くの想定外でした!素晴らしい!
いつぞやの一角獣の塔10Fでアンコウキングが非常に厄介だったとき、ミイラで拘束→その隙に他ユニットをアンコウキングの背後に→ミイラだけ捕食させるというのが唯一の活躍の場でした