Sinoaの旅日誌

公開

息苦しくない?うちだけ?(※愚痴かも






こんにっちゃっちゃ!!しのあだよーん!!

ハッピーはろういいいいいいん?!🥳🎃


それどころじゃない心境だよもうほんと息苦しくて辛いwww
セーブしながらですけど愚痴なので見たくない人はry














まとまりのない話が始まるよー

対人関係のゲームの反応(日誌とか)が見るの辛いwww遊ぶの辛いwwwwww
(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
ソロだの、いつきだの、アルボとか、ペンギンとか、にゃんにゃん言われてますけど!!
カーニバルでもデュエルでもオコスタンプめっちゃもらいますけど!!!!良いんですよ!!
怒らせちゃったなぁって思うけどこれらしかいないんですもん!!!!
ビースト+ソロ+レオ+パダノア


プリアとか、ミルコとか、キールとか、持ってなかったから今まで始めた頃からの2年以上はデュエルなんてやってませんでしたし!!いや、やる気がなかったから育てなかったんですけどね。
ただ、いろんな経緯があってん。
うちはキャラスト始めた頃からビーストが好きだったけど、ビーストよりもヒーロー育てなって言われたのがすごいショックで本気でビースト育ててなかったんですよね。そこから適当に使えるヒーローを育成する日々。
でも、やっぱりヒーローから育成したほうが楽なのは事実ですし。教えてもらったことは良かった。



酒場ギルドに来てから5ヶ月目で、ビーストカニバ全鯖1位のキングがいること知ったんですよね。(遅

あら?キング動物園エリアでずっとハエのところで突っ立っているのでなにしてはるんやろ??
声かけてみよ。
から、嬉しい地獄が始まりました\(^ω^)/2時間おきの授乳うんこひろい(採取2倍
今まで溜め込んでいたビーストへの愛の爆発💣💥


大爆発

(なお、当時のうちに対するキングの反応がクールすぎて一瞬で察した









ハエ叩きの開始!うさぎさん(仮)のTwitterでの計アニマの計算をイベント終わるまでに追いつけるのか逆算したり、1日何個うんち拾いできるのか💩ショップで採取2倍毎日買って、たまには間違えて45個捨てちゃったりして、そして同じことをまた繰り返して採取2倍のあいてむ8個捨てちゃって落ち込んだけどうんち拾いは終わらない!!!ってがんばった。
1人じゃ寂しいから色んな人と絡んでうんち仲間も増えていった。いつも頑張ってる人見てると絶対負けたくない!!!


ハエ叩きも1日1時間音楽聴きながらタップタップして、途中から右上に会話のスキップできるボタンがあることを知り、ショックを受けた。(本気でnpcの会話連打してた。

ハエ叩きタップタップタップ
無心にひたすらタップタップタップタップタップ





キングはうちが絶対倒す!!!(雑念



うちが絶対倒す!!!!!(雑念














編成とか、おすすめのビーストあるのかなぁって

「すみません、キングを倒すにはどうしたら良いですか?」
倒し方、本人に聞くー(゚∀゚)ー!!!!wwwwwww


いつもカニバ始まる前に調整するのにお手合わせしてもらっては悔しくて泣きそうになりながらカニバやってました
何気ないギルマスのコメントもグサッときて泣くこともしばしば。ぴえん
(こだわり入れると上がれないね)


道の選択きたー(゚∀゚)ー!!
あんだけサンショウ連れて行くって言ってたのにー!?
1ヶ月くらい悩んだ
キングを倒すために除名です。サンショん。。ぴえん




そんなこんなで、前向きにカニバやってます。全体的に対人系は参加者減ってるのはわかる。だってマッチングしないもん。

通常デュエルもグラマスに行ってカニバのスタートラインあげたいから頑張ってるけど。
いまのキャラストってがんばったらあかんの??
ガチ勢ってそんだけ好きだから頑張ってるってことじゃないの。


めっちゃみんなむかつくとか、うざいとかいうやん?
言ったらあかんとは言わんけど、楽しむために頑張っている、遊んでいる人もいることだけは忘れないで欲しい。

ワルちゃのたった一言で、この半年走り続けてきた気持ちが折れた。いままで何度も見てみたけどそういうタイミングだったんやなぁ。


げーむを提供するのは運営さんだけど雰囲気はプレイヤーたちが作るんじゃないの?
(やったぜ!ソロが40凸アニマそろった!)言えない。苦しい)
(アルボ爆死からチマチマアニマためてやっと31凸したよ!)ry武器は5
運営が運営がって指差すのをたまには自分に指を向けて欲しい。


昔は1家に1台エミリーさん笑、って時代があったんだけど今はエミリーさんデュエルで出てこないでしょう?時代は変わりますよ。











オタカラ部屋はフィールドアバター表示「ハル」にするとスルスル走ってくれるよ。
1番最初の階段で絡まれたら退却すればいいよ。
ぼったくりだとか聞きますけど、これぼったくりじゃありませんよ。(個人的感想
覚醒ルーン5000pのアレが取れます、これデュエルで獲得しようとしたら50回以上勝たないとダメなんですよ。デュエル50回以上頑張るか、5分で50万払って終わらせるか。金塊取れたらー15万、福袋から★6装備出たらー20万で売れます。
何回かやればうまくいきます。最初の5回は覚醒るーんだけしか取れないかも知ればいけど、やる分だけ上手くなります。

オススメコンテンツです💰去年あるの知らなかった。







頭おかしくなったのでイベント最終日イベントします。٩( 'ω' )و
ピエロざ🤡シノア!(告知しないとか言って結局する奴〜
 
ただの撮影会ですけど笑
ギルドに撮影会ないんだよなーとか、
ひとがわいわいする撮影会いってきたいなーとか、
ちょっと他のギルドの撮影会乱入してみたいなーとか、
野次馬だって良いんです笑
理由はなんだって良いんですー
しのたん好き好きハァハァ今行くよでも可
そこの!!女たちは絶対参加だからな!!!(ビシッ
aとか、nとか、Rとか、pとか!!わかってるよね!!!!
カシモのハロウィン記念撮影して楽しく終わらせちゃお
時間が合えば是非来てください。また詳細は後日ノシ





Sinoa

コメント

1

イアルの冒険者

♡♡りさo♡♡

ID: exmtguqvekj2

呼ばれなくても勝手に撮影会参加するぞー(♡´꒳`♡)

ビーストデュエル頑張ってるの知ってるよぉ
前はお互いサンショちゃん入れて差もあまりなかったけど今回まさかのマッチングでボロ負けしたぁあ(´∩ω∩`)
動物園で雑談してるのも楽しかったけどあれは根気がないと出来ないよね(´-`).。oO
私は頑張れなかったぜ〜
コツコツやれる人はほんとすごいと思う!

大型ビースト限定デュエルが開催されたらお互いサンショちゃん入れてやろーね!
勝てなくてもSinoaさんには全力で挑む!

2

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

こんにちは(・∀・)
デュエル関係の日誌は、私もなんだか見てるの辛いです(。>﹏<。)
純粋なキャラ愛で育てている方もいると思うので。。
自分はデュエルガチ勢ではないから、のほほーんとそう思うのかもしれませんが_(┐「ε:)_

同じカシモなので、行けたら撮影会お邪魔しますね!

3

カエル

ID: gqim7s7gxt26

私もなんだかんだマッチングの仕方に不満はあるものの、デュエルとか好きなのでちょっと悲しい…(´。•ㅅ•。`)
ちょっと前はそんな意見ばっかり見てしまってスタンプ押せなくなってたんだけど、自分が楽しめなくなったら意味ないや~って思って今は気にせず押してます。
だって、見たくない人は非表示にしてるはず!と思って(*´ω`*)

でも割と頻繁に、悔しがりスタンプ押そうとしてメラメラスタンプ押しちゃうときあって、それは本当にごめんなさいって思ってます|ω・)ホント
あの配置がいけない…よね…?

私はメラメラスタンプどんとこいです~(笑)

4

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

はい、Nです( ・ㅂ・)
撮影会行くよーん(*`・ω・´)ノ

いまだに動物園でうんち拾い続けてます(≧ω≦)
朝からうんち投げあったりしたよねぇ(っ'-')╮ =͟͟͞͞●ブォン
ビーストデュエルではフンボルトにやられまくりで、最後の方はどんどん負けるのは辛かったー( ;∀;)
でもみんなリアルの東武に足を運んでフンボルトgetして、うんち拾い頑張って育ててるんだもんね。
頑張って育てたキャラが活躍するのを見るのは楽しいし、愛があるから育てているのです♪
しのたんの足元にも及ばないけど、影響されてうちもビーストデュエル頑張ってるよん٩( 'ω' )و
ギスギスじゃなく楽しんでモチベ保っていきたいなぁ。

オーロ逆走する方向音痴のうちにはオタカラベヤは無理っぽいので、大人しくデュエルぽちぽち頑張るかな笑

5

旅日誌マスター

ゴりらまん

ID: tcqdiiafnuxw

うーん、ビースト愛今回のカニバから芽生えちゃった!もう2年してるけど笑
この日誌すごい励みになりました!

6

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

MMOを対人ゲームにした運営がゲームの雰囲気を悪くした原因ですよ

7

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
そこの女たち!Rみっけ!!大型ビーストカーニバルくると思って脳内で編成作ってるよ!!!lベア!皇帝!シカ!ウミイグアナ!!ジンベイサメ!!ハイマンモス!!あと2枠しかない(゚∀゚)オワタ。。。。。ビーストカーニバルは負けても好きだ!自分が努力している以上に努力してる人たちがまだいるって思うとゾクゾクしちゃう(ドM

8

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 2
お久しぶりです!(?
コメントありがとうございます😊撮影会覚えてたら来てやってください笑 

9

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 3
わお!すごメンタルwwうちはメラメラスタンプもらうと
愛するビーストを非難されたようでぐっときちゃいますw悔しいスタンプは平気なので人によって違うのもまたいろいろと、、、、(??
ちょっとなんていおうとしたか分からなくなりましたけどスタンプの誤爆はすごい焦りますよねwww笑っちゃったw

10

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 4
そこの女たちNみっけ!!!オーロ逆走。。。。(゚∀゚)何それすごい!!!!逆にすごい!!逆走のなおって名前にしよ!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞●ブォン(°m° )モグモグもぐもぐ美味しいいいいいいいいい!!!カーニバル頑張ってくれてるのね。゚(゚´ω`゚)゚。うれぴい!今度マッチングしたら30秒でキャラバン破壊できるように頑張る!!しゅぱんっ!!ぼかーーーんっ

11

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
٩( 'ω' )وこんばんわ!コメントありがとうございます😊!!なかなか険しい茨の道ですがマッチングで会えるのを楽しみにしていますね!喜びのスタンプ連打します!!ごりらまんさん(メモメモ

12

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

しなたん悲しいのはみんな悲しくなるよ('ω')ノ
(うちも悲しい)
愚痴ならうちにいつでも向けて下さいな♪

13

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

やっほー"T"だよ!

…やだぁ呼ばれてないじゃん…。

すっげえネガティブな日誌書こうと思ったけど、
しのさん悲しませたくないから書くのやめた!謎にすっきり!

全然話し違うけど、うちの子、哺乳瓶でミルク飲んでくれなくて困ってます。

14

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 6
デュエルが嫌いな人がいるのはわかってるけど、楽しんでいる人もいることを忘れないでほしい、がんばりを否定されている気持ちになる人もたくさんいることを思い浮かべてほしいですー 

15

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 12
ブラちゃん優しいさすがぶらちゃんサンドバックになってくれるなんてドMの極み。ささしたら2秒で返信してね´д` ;

16

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 13
やっほー!!そこにいるTじゃーん!!時間あったらウォルリックのハロウィン衣装実装して来てよね!!集合6時間前から来てねー
え、Tもネガ日誌とか書くつもりだったのー悲しみ〜のーあまりーうんこ投げつけちゃうからね!!ポイっ!!!哺乳瓶🍼使いたがるのは大抵おっぱいな人だよね。パパとかバァバとか!!ママの特権だよ!!ざまぁパッパ!!!

17

初めての試み

みゃび。

ID: b3rmehizq954

ソロ、イツキ、アルボ等を使ってる人とかデッキを
悪く言うには嫌ですね(>_<)

デュエルは正直好きではないし、ソロはコスト上げた方がいいとは思いますけど使ってる人やデッキが
悪いって雰囲気は嫌いです( *`ω´)

かわいいから好きだから低コストだから強いからとか
全部同じだと思うので、強いキャラを入れてるからって
ク○デッキとかはおかしい気がします(*´꒳`*)


18

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

サンショウウオちゃんが居なかったのでそう言う時代なんだなってカーニバルで感じました。
勝つためのデッキはデュエルでもカーニバルでも正しい選択だと思います。

19

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ジェノサイダーはまだまだエミリーさんの時代だよ~♪
いつもやられてるからー(  '-' )ノ)`-' )

レオミュールはザクドルさんの無敵を貫通してくるヤなやつだからいっつも文句言っててごめんなさい(ちゃんとごめんなさいが言える良い子♪)

20

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

こんにちは。
うんちうんち日誌おもしろい(*´꒳`*)

ビーストカニバはいつも趣味100%で楽しんでいます。
鳥巣大量に出来たら嬉しいです。
デュエルの勝ち負けにこだわりはないのですが、マッチング待ちで寝落ちしそうになるのは辛いところです。

21

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

お呼ばれしてない[r]もとい[O]でしw
なぜ月曜なのだ~!仕事なのだ~(ToT)
仕事場からハッピーバースデーささするから全裸待機で♪
( ☆∀☆)

22

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

私のランクではエミリーさんはまだまだ現役で
活躍してもらってますよ〜w
上位には行けないですが今回のビスカは
最終日1回も出来なかったけど
初めて100位以内に入れました♬
11月2日サーバーパンクしそうww

23

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 17
みゃび。さんコメントありがとうございます😊
どう頑張っても勝ち負けの世界ですもんねー!!負けたら悔しいー!とかはでると思うんですけど、ムカツクとか、ク○になって欲しくないなぁと思う次第であります!

24

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 18
せかんどさんコメントありがとうございます😊
いまだにサンショウ入れてないのが罪悪感でいっぱいなのも事実なので何が正しいのかはわかりませんが、とりあえずもっと強くなってキングを倒せるようになったらサンショウちゃんとまったり老後を楽しみたいであります!!

25

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 19
いい子なナポリンはデュエルで石化じじいがるすを使ってるって聞いたよ!!まーーたーーーみんなを固めて石像作っとるんでしょおおお!!?