小春の旅日誌

公開

ベビドラチャレンジについて…


旅日誌を読んでいるとベビドラ進化チャレンジ頑張ってる方が多いですね!私もその1人です。 
そして進化被りで嘆いている方も多い様子…。 
 
確定ではないのですが、ベビドラの進化先について有力かもしれないウワサ。 
 
 

進化前にベビドラ連れてなりたいドラゴンと数回戦闘すると成功率アップする?! 

 
同じギルドのツン猫さんが実験、検証したものですが、失敗例もあるようなので、あくまで確率アップと考えて下さい。
ツン猫氏の日誌↓ 
https://masters.caravan-stories.com/posts/guyubcqh 


私の場合は以下のような感じでした。 
 
ベビドラ①→アンフィスバエナ 
何も考えず進化 
 
ベビドラ②→バラウール 
この頃は祠でベビドラゲットした後ウドン南(バラウールになるベビドラがいるエリア)でアニマ用ベビドラ狩りをしていた。進化させたのは祠産のベビドラ。 
 
ベビドラ③→バラウール 
上と同じくウドン南で放置狩りしまくってた。祠産ベビドラ。 
 
ベビドラ④→ケツァルコアトル 
ウワサを聞いて、ベビドラ進化前にベビドラ連れてケツァルコアトルと5回戦闘、コアトル前で進化→成功。 
 
ベビドラ⑤→ズメイ 
進化前にベビドラ連れて3回ズメイと戦闘。ズメイ前で進化→成功。 
 
ベビドラ⑥→オーリュウ 
進化前にベビドラ連れて4回オーリュウと戦闘。オーリュウ前で進化→成功 。
 
 
 「ベビドラちゃん、この子になるんだよ、覚えてね! 」
 
なんて子育てすると良いのかもしれません。 


もう一度言いますがあくまで確率アップと考えて下さい。

失敗しても責任は負いかねます…m(_ _)m


 
(´-`).。oO  残るはリンドブルムだけなんだけど…直接戦闘できないしどうするかなぁ…。


私はバラウールが好きなんですけど、なんか…似てる気がするこのふたり。


小春

コメント

1

Lets_Go

ID: 284xc8ur6jxg

物は試しでやってみます!^^

2

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

こはるーーん"(ノ*>∀<)ノ
産まれる前の刷り込み....ww
私もズメイさん欲しいからやってみるー( *˙ω˙*)و グッ!w

3

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 1
ぜひぜひ~!
Lets_Goさんの希望の子が来ますように!(*˘ᴗ˘*)

4

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 2
そそ、刷り込みww
ズメイ、パンパンのお腹が可愛いよね~!(≧∇≦)
是非試してみてね!(軽い気持ちでね!w)