小春の旅日誌

公開

【お絵かき】ジリアン ゴシックスタイル衣装


キャラストにはイケメン、可愛い、個性的…様々なキャラがいて、好きなキャラは本当に沢山いますが、私の最推しはジリアンさんです。

最近の言葉で言うとジェンダーレス男子?
綺麗になりたい、綺麗に見せたいという願望を持ち、努力してるところは女性なら多くの共感を持つところではないでしょうか。
そんなところから女性受けは良く、女装男子ってとこで男性受けがイマイチなのもわかりますよね。

で、その繊細な外見とは裏腹に「幼少期?フツーでしたよ」なんて言っちゃう割とサバサバしてるところが良いです。
たまーに見せる男らしいところもまた良いですね!

使い勝手はというと…対人向きではないです。ASの発動が遅く、発動途中でぽてっと倒れてしまうことが多々あります。
私は対人ガチ勢ではないので「あらあら、ここで倒れちゃうなんて残念で可愛い(´ω`)」なんて眺めてますが。笑

とはいえストーリーで割と早く仲間になるキャラで水属性は貴重。
最近ミーロちゃんが出てきたので水属性シューターの地位が危ぶまれてる気がしますが…そこはお好みで(・ω・)b
ストーリーでは十分に活躍してくれます。
ASで物理バフを周囲に撒いてくれるので、物理編成に入れておくと+αのダメージが望めます。



とまあここまで書いておいてなにが言いたいかというと


ジリアンはエロかわかっこ良い!!

てことと

常にアニマ200枚残してるんですが

☆6進化はまだですか (_`・ω・)_バァン 


新衣装が見たいです!



今思えば☆5進化実装時に☆5衣装とゴシックスタイル衣装の2つも一度に来たのはなんて幸せだったのかと思います。
☆5衣装の露出っぷりに大喜びだったんですが、このゴシックスタイル衣装もすごくジリアンに似合ってて良いですよね!
ここ出しちゃう?みたいなカッティング。腰のヒモがなんともセクシーでつい見てしまいます。

キャラストはこういうフェチズムをくすぐられる衣装が多くて良いですよね~(*´ω`*)
露出の多いゲームは他にいくらでもあるので、キャラストはこの路線を貫いて欲しいです!


小春

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

わわっ♡色っぽいジリアン~!
すごく素敵です(*´艸`)
私もジリアン好きであの性格もいいですよねー♪

2

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 1
ありがとうなのです~(*´v`*)妖艶な雰囲気が出せてたらいいな♪
意外性というかギャップって必要だよね~。
ナルシストで自分一番かと思いきや全然そうでなく仲間思いなとこも好きなのです(○´ω`○)

3

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

美しいです…
素敵です…(o,,꒪ロ꒪,,)o

4

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 3
ありがとうございますっ!
そう言って頂けてすごく嬉しいです(∗´ω`∗)