小春の旅日誌

公開

【お絵かき】正月衣装べネカ


今週は特別目新しいことがないので少しのんびりモード(´ω`)

一晩でべビドラ5匹もお迎えできてた!と喜んでたらリポップ時間短縮されたのね。ありがたい。
コイン集めも若干楽になるかもね!
毎日の年越し行商と2日に1回べビドラ宝珠買ってたら亥年討滅行けなくなってね…寂しかったんですよね。
馬車コインもう一度くらい貰えるようになればいいな~。



今週は放置狩りメインになりそうなので久々にらくがきでもしてみようかと。
イベント等が忙しいとなかなか描けない、描く時間ない!ってなるのでたまにはこんな週があっても良いですね。

正月衣装べネカ、可愛いですね!!


今までの衣装だと長いスカートだったので足の動きがあまり見えなかったじゃないですか。

今回の衣装めちゃ見えるし生足だし、控えめに言って最高。


髪型もナチュラルな感じで良いですね。
単に衣装替えじゃなくて髪型とか変えてキャラクターの違う一面を見せてくれるキャラスト、素敵です。

衣装・お着替え大好きなんでどんどん出して欲しいですね。
キャラの星6衣装デザインもできてるようで、実装が楽しみで仕方がないです(*^v^*)


小春

コメント

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 1

2

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 1
コメントありがとうございます♪
「べネカ可愛い♥」のこの気持ちが伝わっていればこれ幸いです(´ω`)

3

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

癒しですね(*´ω`*)

ベビドラの進化宝珠ですが
イベントエリアの霜寒の祠D5の
☆5ベビドラで放置狩りしてると
進化宝珠が沢山貯まりますよ^^
運よく☆5ベビドラテイム出来てると
アニマも集めやすいです

4

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

イャ───(*ノдノ)───ン
こはるんにこんな才能があったなんて...!
ベネカちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
私も今回の衣装のベネカも好きでSS撮りまくってます〜(*´艸`)w

5

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 3
ツン猫氏!!○○ミミじゃなくて申し訳ない!!(土下座) 笑笑

なんだか今週は☆5べビドラから宝珠出まくりますね。祠の外でだけど数時間放置で5個も来てた…。先週は全く入らなかったのに。有難いけど差が激しいww
いつも情報ありがとうございます♪

6

小春

ID: jtuivjvyn2ft

>> 4
せりりん!コメントありがとうなのです(*^▽^*)
べネカのSS撮りまくりですよね、可愛いですもんね!同士!!(ぎゅっと握手)
レイド来てるエリア行ってローアングルが定番ですよね!!
……ああっ、手を振り払わないでっっww