Jewelの旅日誌

公開

ガオ★5メイン武器クエで超貧乏に(T_T)>

ガオの★5メイン武器クエはペットを育てないとクリア出来ない
ガオ+ペットで戦うノデス。

ヤンバルクイナが強すぎて、、ペットを★5にしないと勝てそうもないと
諦める。

今までペットには手を出していなかった私。
ペット育成って、、、すごくお金がかかるのね・・・たとえ半額でも(T_T

☆5にしようと思ったら、50万ぜにー・・・・、、、x4匹=200万ぜにー
ハブなんかは私は★3からだっただから・・・。

ジンベエはいまだ★4ですが、お金なくなりました(T_T
ここんとこの水着進化半額であまり使わない子まで進化させたのが響いてる感じ。

だって、お得なんだもんね~。
のこり20万ぜにーくらいしかありませんが・・。
毎日のアニマ買うだけでも危なくなってきました。

お金稼ぎとかメンドクサイ・・・。

上級のさ、、、上級のゴールドダンジョンとか経験値ダンジョンは
まだこないのかなぁ~~~・・・・。待ち遠しいデス・・・無いのかな?予定は・・。

ペット育成って、、、やることが無くなったら、やるのだねーって、、最近わかった。
1度も変異しないけど、、したらきっとうれしいはずっ。

でも、、マニーが・・・・マニーが~~~~~。

ゲーム内宝くじイベントとか・・・ないかなww
とかあまい妄想をしてしまう今日この頃。

PS:最近、ペットのLV上げしかしていない気がするのはきっと気のせい
・・・・なんだわ(笑


Jewel

コメント