トヒロアの旅日誌

公開

日誌のコメント修正について


日誌の元記事は修正可能ですが、コメントは修正ができず修正したいときは削除してまたコメントするしかないです。
私の場合、修正したいケースは、主にタイプミス/誤変換などの誤字脱字で意味不明になったりおかしな文章になってるやつです。
私はタイプミスが多くてよく修正したくなります。
修正できるようにして欲しいな。

p.s.
もしかしたら、
日誌でコメントの応酬で議論のようになったら言った言わないの証拠とかになるのを修正できないようになどの開発者側の思惑とかもあるのかなぁ・・・
とかも邪推しますが、そもそも日誌は議論の場ではないと思うのでそれはあんまりどうでもいいんじゃないかなぁとも思いますが。




トヒロア

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

太字や打消し線とかSS添付もコメントでしたくなる時もありますしねぇ、んまぁタイトルが旅日誌の時点でコメントも討議用ではないんでしょう。

2

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

(あたりまえのことですが)コメント残すときに誤字やおかしいところないか、よく確認してから載せたらいいと思いますよw

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
HTMLか、
そういやめったに使わない。

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
ま、あたりまえではありますね。
すいません。
1~2度は読み返したりしてるんですけど、どうにも直らない。
自分で書いた文章を自分で読むと無意識補正がかかってしまうんでしょうね。
まあ、それじゃもっと注意しろ、死ぬほど注意しろってことなんでしょうが・・・。
それはそれとして、機能改善要望くらい出してもよいかろうもんと思って出してみました。