KitCatの旅日誌

公開

泥土の駆け引きクリア☆

昨日、ギルドメンバーとオオヤシガニを討伐して、やっぱりゾネリ欲しいなぁ…と思って。
( オオヤシガニはゲームテスターさんのすごい動画を参考にしました。
 → https://www.youtube.com/watch?v=zGJq7Ede89g )
 
ガルドメの、、ええと、隣村の村長ゾンビで止まってたんですが、当時よりキャラが強くなっててそこは簡単にクリア。
 
泥土ではアダムが増援を呼ぶんですね。
ドワーフゾンビの混乱が厄介。
ソフィアの混乱耐性を4まで上げたら一度も混乱せずに行けました!
 
混乱耐性を上げる前に一度失敗して直近のマイラが狙われましたが、ソフィアは攻撃力が低いので、正気に戻るまで死なずに済みました。
でも、その後の増援で数の圧力に耐えきれず。。
 
成功時は☆5エミリーをオウルベアに替えました。
やはり、オウルベアさまさまです!
 
オウルベアはアダム、モーリーは右のドワーフゾンビ&増援優先で倒したらアダム、という感じで進めたら大丈夫でした。
 
キーパーソンのステータスです。
ソフィア:武器5&3、スキル1,4,3,4,4,2、ダメカット30%
オウルベア:武器4&3、スキル3,3,1,2,4,1、ダメカット20%、ダメアップ5%
モーリー:武器5&5、スキル4,4,2,2,1,2、ダメアップ27%

KitCat

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

おめでとうございます。ゾネリはデュエルでも大活躍です(๑>◡<๑)
ゾネリのスキルを、あげたいのですが指南書が不足しております。是非師弟コンビでゾンビを量産しましょうw

2

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

ありがとうございます☆
ゾネリは一体ずつしか出さないかわりに、NSでも召喚するんですね~
いろんなクエストでヴェロニカと一緒に使ってみたいです♪
ワタシもスキル書&英雄ポイントが底をついております…(T-T)
以前はいらないアニマでも交換するくらいあったのになぁ…