Victoryの旅日誌

公開

署名活動の案内と、その署名へのお願いです。 各、署名活動は掲示板で行っています。


今回の署名活動案件は2つです。


マスターズサイトへの、ブラックリスト実装要望への、署名のお願い。

https://masters.caravan-stories.com/topics/dwjyzibl


マスターズサイト並びに、ゲーム内での取り締まり強化についての、署名のお願い。

https://masters.caravan-stories.com/topics/ruuthgcj


今回の署名活動を行うきっかけは、多くの皆さんが知る内容だろうと思います。
今後、加害者、被害者の双方が極力発生しない為にも、必要性を感じ行う次第です。
また、今回の一連の言動などを行っている者は、運営会社に対しても充分な業務妨害を行っていると、私は認識します。
業務妨害は立派な犯罪行為です。容認出来るものでは有りません。


賛同して頂ける方は、添付のURLより掲示板の方へ行き、「いいね」ないしコメントにて署名の方をお願い致します。
また、可能であれば署名活動の周知と、ご協力の呼びかけを行って頂けると幸いです。



また、今回ばかりは不必要と感じるコメントについては削除を行う可能性が有りますので、ご了承ください。


Victory

コメント

1

Victory

ID: btgcd25e225t

署名期間は、おおむね1週間程度。
その後は、今回の署名で得た「いいね」と共に、スレッド事運営側に削除の依頼を行おうと思います。

今回、私が得ている「いいね」は、本意でありません。
コメントしない事での各ユーザーに対しての防衛策になりえると考えた手法に過ぎないので、このスレッドの「いいね」は本来のものと意味合いが異なると認識しております。

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

ワルチャを見て、マスターズサイト確認して事態を知りました。
支持、応援します。

3

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

急いだ方が良いかも知れませんね、一日一日通報は増えるばかりです。