*fox*の旅日誌

公開

今更ながらにイオティクリア


リリ様に範囲かー、イオティとか楽になりそ ー
はっ?!そいやイオティクリアしてなかった!

そんな感じの夕方でした。

皆様方ご機嫌麗しゅう、色々忘れ気味な?ふぉっくすです。 


そーゆーわけで、イオティチャレンジしてきました。
最初はスタンとかで止めてみようと・・・スタン役??
ミルコスタくらいじゃ?ヒュマアバまったく育ってないぞ・・・

ソフィア、ミルコスタ、ベネカ、ザラ、ロロミュ、リリ様
ミルコスタはスタン発動遅いーで、ロロミュザラが絶えれずギブw

後衛守るために回復を・・・フィロにするか。
ソフィア、ロロミュ、リリ様、フィロ。
回復あるからザラをガラッドにチェンジ、あとはスタンとか動き止めれる系・・・いないわw
凍結無視で火力を・・・地火力もいないw
あ!?いっそ搦め手でミサクラの出血試してみよう!

結果。
超余裕でした、SSとろっかなー?とか考えれるほどに(驚愕
特に難しいことはせず、ソフィア特攻、ミサクラ影分身しまくり(範囲1発で消し飛びます)
凍結が面倒なので回数減らすために小さいイエティからサクサクと。
以上。

や、マジで驚くほど簡単に行きました。
今までスノーストーム止める前提で考えてたのが敗因だったのかな?
いやいや、リリ様が進化してるし☆6メイン持ちだし?
出血が効くおかげでミサクラが大活躍??
なんにせよ、色々な偶然が重なっただけかもしれませんが無事ソロ突破完了♪

で、ゲリスク目指すぞ~って道中でゲイザー参入。



そして、難関と言われてる?ロッコマンモス !
難関・・・?ロッコマンモスと言われてるクエは別なのかな?
ロッコが逃げてくるムービーみてからの戦闘で慌てちゃって戦闘突入!

マンモスは土か・・・様子見でもいいかーと組んだら・・・
ソフィア、ベネカ、ザラ、ロロミュ、コアトル。
うん?あれ??1人足りないwww
まぁ、いっか様子見様子見ー。

ソフィアがノックアップされてるのが見えたので上に移動移動~
ベネカは飛ばされないように背後でランララーンラララ♪
コアトルの麻痺が結構効いててクリア・・・クリア??
あれ?難関って?もしかして別のクエが控えてる??
リズムゲーばりに忙しいとか被ダメデカくて大変と・・・?!?!

結果的に、ソフィアが硬くなってること、ベネカも進化で火力アップしてること。
あとは、ザラの仕様変更でダメ増3が効いてたのかな?
拍子抜けするほどアッサリサックリでした。
そして、ロッコ参入。



その後、無事にゲリスク到着。
ピエト参入てところで就寝w

あ、そうそう。
ミルコスタ進化完了、ただしルーンが足りず使えない状態です。
どっかで活躍するといいなー




*fox*

コメント