*fox*の旅日誌

公開

引退撤回?と、更新やめてた理由


 皆様方ご機嫌麗しゅう、消え去るつもりでフリーのままなふぉっくすです。

更新もすごくすごーく久しぶり。
当然のことながらモチベが下がってたのが理由でもあるし、フリーだと読みに来る人もいないんじゃね?って気分から。

ほんとPCごとフリーズして、物理的に強制再起動を繰り返してると電源ユニットが逝ってしまいそうな不安もあったし。

当然フリーズする前提だと、放置狩りしつつPCでの作業もできずログインが減り・・・
会話しようにもワルチャで仲良くしてくれてる人がいればいいけど、それ以外だと何もせず・・・運?が悪いと即フリーズでテンションダダ下がり
チャット勢だからね、攻略するにしても仲間やフレとチャットすることが前提だしね。
その途中でフリーズしてしまうと5分10分戻れないことも多く(多重ログイン云々で)


で、まぁひっそりこっそり消えていこうという流れだったわけですね。
私自身、存在感無いほうだし誰も気づかないだろうなぁ~って気持ちも大きいからこそスゥーっと消えようと。


 
現状での心残りはミサクラ☆6進化

見届けるまでログイン勢で?とかも思ってたけど多分無理ー
だって、チャット勢だもの。
チャットしてなきゃ即飽きる。
今までMMOでもソシャゲでも、チャット機能が低いのは即飽きてた。
まぁ、キャラストも良い方ではなかったけど改善されてチャットしやすくなったしね。
キャラスト内では良い出会いに恵まれていたんだと思う。
それに関しては凄く感謝してます 。


色々あってフリーになってから、モチベが下がるのと比例してデイリーも消化できなくなり・・・
あぁ、そろそろ自然消滅なんかなぁ?手持ちでやり残したことないかなぁ?
と考えたとき、賢者の石1個、少々の幻魔石。

500石ガチャ3回回してアルメイン1個、マルマやらアルマンやらの5武器足して失敗続きのメイン6合成チャレンジ。
使える使えない、強い弱い関係なく、ただただ好きなキャラの装備のために。
(と言っても、ミサクラは強キャラですよねー)

ま、どうせダメだろうし?素材とかも全部売り払ってフレリストもコッソリひっそり全消去しなきゃアカンかなー?とか考えつつポチっと。



あれ?なんか??成功しちゃってる?!?!?!

イアルの神々よ!まだやめるな!とでも言いたいのか(むしろ運営に課金しろと言われてる?)

と、まぁそんな感じで消え去るキッカケを見失いました。
とりあえず修練しなきゃね。 

ちょっとまぁ、ギルドも考えていこうと思ってるけど・・・悩ましい。
合わなくて即脱退じゃ意味ないし。

どうしたもんかねぇ
 阿智村コラボも手を付けてないな・・・コラボキャラもらえるんだっけか。  


*fox*

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

存在感なくないよ!!
…ポ…ポイマッサン!!(´ヮ`)

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
いやいやw
絡んで数分で忘れられる程度の存在ですよw

何気にイイネが多くて驚きちゅーww