*fox*の旅日誌

公開

リリ様が強化な来週のメンテに期待


すごーく久しぶりの更新となってしまいました。
皆様方ご機嫌麗しゅう、大河継続中のふぉっくすです。

来週のメンテでキャラ調整で強化される情報が告知されました。
個人的に、リリ様とバストラルは常用してるのでテンション上がりそうです♪
特にリリ様、ASが範囲になるのは強いですね。
イオティ突破に向けて頑張れそうです(イオティ忘れてただけw
しかしまぁ、プリプリとは懐いw
あれ書いた人は同年代とお見受けするww
久しぶりに聴きたくなってしまいましたー

バストラルもさらに攻撃強化、これ中々楽しみです。
元々火力高めのキャラが更に火力アップてのが良いですねー



戦国大河やってて更新さぼってたわけですが、その間にキャラスト内では色々と。
GWイベと伊江島イベ良かったですね。
なんといってもミサクラガチャ、あれは良かった(財布が軽くなりましたがw

ソフィアがメイン6成功して両手6に(熟練度14/15)

ミサクラガチャで150アニマ獲得するために54000石。
消費副産物メイン4サブ3、ポムルムメイン1、ポロサブ1、エメトロサブ1
使ってないキャラから装備巻き上げ サブ6作成(熟練度15)
パッシブのために、カラミティ☆5に進化(HP50%アップ?)

リリ様☆6進化、 オランド☆5進化、フィロメナ☆6進化

オカヤドカリ、ケートス、共にテイムして☆6進化
ネコ☆6進化、10凸完成(Lvまだ30未満)

ミルコスタ両手5が揃い、本日200アニマ達成(闇宝珠が揃えば☆6進化予定)

ざっと思い出して大きなのはこんな感じですかね?
 


次の予定は、まずミサクラメイン6を作成したい!

☆6進化予定 趣味全開w
 ラルミミ(あと40アニマ)、ガラッド(あと80アニマ、ロロミュ(あと50アニマ)、エミリー(あと50アニマ) 、バストラル(あと60アニマ)、アクシオン(あと130アニマ)、オランド(あと100アニマ)

☆5進化予定はゴールド次第なので割愛w

目先の目標だけでも手一杯(汗 


*fox*

コメント