ルイネの旅日誌

公開

赤まで揃えばこいきなトリオ


ゴクウに馬鹿にされてギャイギャイわちゃわちゃしてるキンちゃんギンちゃん。なーんか既視感あるなぁと思ったら、まさしく“笑うおじゃる”と“悔しがる子鬼トリオ”。

赤まで揃えばこいきなトリオ。
彼女達が慕う“あの方”はきっと閻魔大王様(違)。


何だかメイドっぽいなーと思ってたら、まさかの本物のメイドちゃんだった件について。そして、あくまで「ていねいご」にこだわるキンギンちゃんの健気なことよ。
(多分、元々はめちゃくちゃ口悪いはず)
(店長にしこたま叩き込まれたのか、“あの方”の教育の賜物か)

一応、今の姿は“追放された姿”なのだそうな。
ということは、物語終盤で天界からのお許しをもらって元の姿に戻るのか!? いよいよもって、星6で本来のゲッシーの姿に戻るのか!!?
(でも、豪華絢爛な星6キンギンも見てみたい……)

後々実装されるらしいけど、どうせガチャ限定なんでしょ?
(知ってるよ、だってヨルドの時もそうだったもん)
(だったら、オルガん時もそうしろよというお話)
(むしろ、今回もオルガ方式採用してくれ……)

先週に引き続き未だ姿を見せないハッカイですが、来週こそ出てきてくれるんでしょうか。

分かってますよ、どうせ茶屋で女の子にデレデレしてるんでしょ?
(実はキンギンが始めたものだったり)
(お客さんにはめっちゃ愛想振りまいてたり)
(意外と真面目に頑張ってたりして)
(想像したらめっちゃ可愛いかも)

あと、ペット機能の実装意外と早かったですね。
ついでに、図鑑にもモーションつきましたね。

万年魔法石不足なので恐らくキンギンガチャも触ることなく見送ることになるんでしょうが、図鑑で動いてくれるならお迎えできなくても耐えられる……?
(頼むから、オルガ方式の導入を!!!)


ルイネ

コメント