・アンビ・の旅日誌

公開

アニマル三人娘


こんばんは^^アンビです。

ついにアニマルなゆめふわマカロンが全員実装しましたね。
それを記念して今回もお絵描きしてみました。
今回は素敵な元絵様を参考に(パクリ)させていただきました。
勝手に参考にさせていただきましたk!k!☆様の日誌↓(これも勝手)
https://masters.caravan-stories.com/posts/bjpqdaik
本当に素敵なイラストありがとうございました(*´ω`*)

構図が決まっており描いていてとても楽しかったのですが、描いていて思いました。私1匹ももってないなと・・・いいのか?記念だぜ?資格なくね?
でもコンバじゃないほうはアメリアを除いてよく使ってるからいいよね^^

ちなみに私はルーファスと結婚しているのですが、マカロンの中ではロロミュが好きです。太ももがいいよね。ルーファスには劣るけど


・アンビ・

コメント

1

コンドル

ID: fxmmyd58brtd

とっても可愛いです〜^^思わずコメントしちゃいました♪

わたし、絵の才能ないので描けるアンビさん、尊敬します!!

ハッピーな気分をありがとうございますー!!

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
コメントありがとうございます!そういっていただけるととても励みになります。
これからも気が向いた時に投稿しますのでよかったら見てやってください(^。^)

3

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

絵師あんちゃん!完全にプロの犯行!かわいいー♡♡♡

4

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 3
コメあり!プロの犯行...かわいいは正義なんや^^