ただの語感です。
勢力戦で開幕に煙をやられると
なにもできません!!
煙とマーサで、無力化されてボコボコにされてますww
対抗策はキャナルだそうです(ギルメンさん情報)
さて、タイトル回収なんですけど
今更ながらパキプスには、火傷、引き寄せ、凍結、鈍足、恐怖耐性、火属性が有効な手段ですね。
ちなみに、挑発は入りません
パキプスのターゲット指標は最も近いキャラです。
なので、耐えれるならフィロメナやザラのように恐怖耐性があればパキプスに近寄らせれば向きを固定できます。
恐怖耐性がないと、クマの恐怖でマラソンするだけになります。
そうなると、最も近いキャラがコロコロ変わるのでパキプスもクルクル回ります。
その結果、パキプスの正面前方に苗木を召喚する場所がパキプスを挟んで火力と対角になったりして
火力が苗木をターゲットした場合、パキプスに近寄って、クマの恐怖を食らって与ダメージが減りワンパン失敗になります。
これが敗北の流れです。
さて、ワンパンの流れの場合
パキプスの向きをキープする
壺やエルアバでクマをパキプスに集める
火傷を切らさずに
目一杯火力バフをかけて
火属性でゴリゴリ削る
大爆木は凍結させて中断させるとバリアを張れなくなるので更にロスが減ります
というわけで、わーたんをオデッシアに変更しました。
わーたんはDPS高いのですが、物防ダウンはパキプスに入らないので
3回大爆木中断の方がダメージ量ふえるかな?
って考えて方ですね。
HPパッシブ無しのガダと同じ物理防御まで
655のレベル30で出来るので
アッザリアを討滅で貯めて解放してれば
耐えれます。
引き寄せは、パーティーメンバーだよりですが
壺2とエルアバ1で十分集める事は出来きます。
火属性の火力は私はガダ入れてますが
メラでも十二分に活躍できます。
つまり、限定や先行が無くても戦力になるんです。
中途半端に限定や先行を育てるよりも
初期加入キャラでいけるので
ガチャの無駄うちも減らせますし
月はじめの星5チケットガチャで確実に揃えていけば
ほとんどの覇王級も攻めていけるって事です。
勢力戦で開幕に煙をやられると
なにもできません!!
煙とマーサで、無力化されてボコボコにされてますww
対抗策はキャナルだそうです(ギルメンさん情報)
さて、タイトル回収なんですけど
今更ながらパキプスには、火傷、引き寄せ、凍結、鈍足、恐怖耐性、火属性が有効な手段ですね。
ちなみに、挑発は入りません
パキプスのターゲット指標は最も近いキャラです。
なので、耐えれるならフィロメナやザラのように恐怖耐性があればパキプスに近寄らせれば向きを固定できます。
恐怖耐性がないと、クマの恐怖でマラソンするだけになります。
そうなると、最も近いキャラがコロコロ変わるのでパキプスもクルクル回ります。
その結果、パキプスの正面前方に苗木を召喚する場所がパキプスを挟んで火力と対角になったりして
火力が苗木をターゲットした場合、パキプスに近寄って、クマの恐怖を食らって与ダメージが減りワンパン失敗になります。
これが敗北の流れです。
さて、ワンパンの流れの場合
パキプスの向きをキープする
壺やエルアバでクマをパキプスに集める
火傷を切らさずに
目一杯火力バフをかけて
火属性でゴリゴリ削る
大爆木は凍結させて中断させるとバリアを張れなくなるので更にロスが減ります
というわけで、わーたんをオデッシアに変更しました。
わーたんはDPS高いのですが、物防ダウンはパキプスに入らないので
3回大爆木中断の方がダメージ量ふえるかな?
って考えて方ですね。
HPパッシブ無しのガダと同じ物理防御まで
655のレベル30で出来るので
アッザリアを討滅で貯めて解放してれば
耐えれます。
引き寄せは、パーティーメンバーだよりですが
壺2とエルアバ1で十分集める事は出来きます。
火属性の火力は私はガダ入れてますが
メラでも十二分に活躍できます。
つまり、限定や先行が無くても戦力になるんです。
中途半端に限定や先行を育てるよりも
初期加入キャラでいけるので
ガチャの無駄うちも減らせますし
月はじめの星5チケットガチャで確実に揃えていけば
ほとんどの覇王級も攻めていけるって事です。
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