ななちちの旅日誌

公開

本気に真面目にマジキャット 2nd Season Final


どうもですー(*´▽`*)

前回、しばらく日誌はマジキャットの進捗状況を何回かに渡って書いていこうかなと、セカンドシーズン チャプラー1と名打って日誌を書いたわけなのですが、こんな形で最終章となるとは思いませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ



マジキャットの宝珠がドロップしないのは仕様です



はい、ここからは愚痴でっせ(*´▽`*)


ああ、そうですか。

そういうことですか・・・。

てかそーゆー大事な事先に言おうよね!

ニュース見てた人の多くも

「マジ猫☆6できるじゃん!」って楽しみにしてたし、出演者も喜んでた。

ハロウィンイベ初日から放置狩り、定点移動狩りをやっていた方も多いはず。

でも結局落ちない仕様であったと・・・。

まさに徒労・・・。

ってかさ、実装させ忘れたんじゃない疑惑ですよねぇ。

「特別なビーストなので宝珠はコインでの交換です」って今年のイエ島のドードー宝珠はコイン交換ありませんでしたけど?(去年はあったのに)

で、対応状況の方には「コイン交換」のことは記載されたけど、イベントページの方には追記記載はなし。

大事な事ってわかったから対応状況に書いたんでしょ?

だったらイベントページにも追記しようよ。

追記してお詫びしなさいよ。

「書き忘れました」って。

まぁ、書かないってことは「仕様変更」の方が濃厚な気がしてならないですね。

宝珠ドロップさせるプログラムより交換物に加えた方が早いですからね。

去年、完凸とかさせた人はあの苦労はわかってるはず。

「今年もさせられるのか・・・。でも頑張ろう!」

って去年と同じ苦労を数日してたはず。

 それがこんな結末・・・


ナメンナコラ!


とまぁ、かなりお怒り気味なワタクシメでした。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ、ただ返せば

「もうあの苦労はしなくていいよ!」と言う事でもあるので、切り替えて

「他のビーストに時間を費やせるぞ!!」と前向きになりまして、現在はデビルナイトの宝珠狩りに勤しんでおります(*´▽`*)


で、気になることが一つ。



マジキャットの宝珠のお値段おいくらですか?(;'∀')



まぁ、1個3000でしょうね・・・きっと、恐らく確実に・・・(´;ω;`)


ななちち

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

おはようございます~&マジキャット疲れですね

因みにデビルナイトですが、☆5レアリティビーストなので進化宝珠もアニマドロップもシビアです。

ご参考まで・・

①デビルナイト放置狩り状況
 約6時放置狩り(内、3倍石×5回利用) 区画E(上の方)
 ⇒テイム×1、アニマ×10、宝珠×4

②デビフライ放置狩り状況
 約2時放置狩り(内、3倍石×1回利用) 区画D
 ⇒テイム×22、アニマ×20、宝珠×11

なので・・なけなしの5倍石で現在どれぐらいになるかお試し中です 汗

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
こんばんは~(´∀`*)

マジマジ猫疲れました・・・。初日・2日目の時間を返してと言いたいですね(-_-メ)

デビルナイトは10時間放置でテイム3匹、宝珠は7個でした~。
+αの時間で宝珠も貯まり、アニマはクエでもらえたので昨日進化完了いたしましたです~。

みのわんさんもガンバです(*´▽`*)