ななちちの旅日誌

公開

時給1万のアルバイト


どうも~金欠してますか?(*´▽`*)

かく言う自分も里帰りやら進化やらでイエ島で貯めていた金塊が湯水の如く流れ去っていっています(;´Д`)


フレンドさんもお金なくて困ってる~ということだったのでちょっとだけ探したらイイアルバイトが!

アルバイト先はネロ動物園。

グトルーンおばちゃんが仕事を斡旋してくれるので、種を拾ってから渡して、その後害虫を退治するという簡単なお仕事。

報酬は

「お野菜詰め合わせ」

採れたて捥ぎたてのフレッシュなお野菜です。


そのままご自宅で召し上がってもいいですが、このお野菜の詰め合わせ、なんと


「2000Gで売れる」



のですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

金塊小よりお高いお野菜。

リアル動物園に行かない、行く予定のない方には無用の長物ですよね。

さぞかし美味しいのでしょうが、動物にくれてやるくらいなら売るわ!

さて、このお仕事は種を拾えばいいだけなのですが、種のリポップはイアルで1日0時ちょうど。リアルで1時間に1回です。

マップ上には15個の種が落ちています。
グトルーンさんは1回のお仕事で3個要求してきますので、1時間で5回お仕事がこなせます。

もちろん採取2倍を使えばその倍です。

採取2倍使って、イアルの日付替わり前から日付替わってリポップしたのも集めると60個。


尚、採取の必要時間は約5分。リアルの5分でイアルの2時間なので日替わり前に全て採取することを考え、また23時過ぎ(23時何分だったかは忘れた)に採取したものは0時にリポップしないことを考えるとイアル21時頃から採取を開始したいところです。


そして動物園コラボの期間は残り190日ほど。

おいくら稼げるかはご自身で計算お願いします(*´▽`*)


このバイト、



やるかやらないかはあなた次第!


(´∀`*)ウフフ


ななちち

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

 過去一度もGoldが貯蔵庫から溢れた事の無い、貧乏な知人Aです (;.;)

キャラバン内倉庫を引っかき回し見つけました!

夏の戦国コラボ期間限定の [討滅の戦域チケット] 10万G ヽ(^0^)ノ

と・・しかも4枚もありました。 無事デビルナイトとリドミラを☆6化
後は・・30日もあるのでのんびり限定ビースト☆6化を目指します。

※イベ会場の区画D/Eでワープすぐ近くの「経験値オーブ5000」
 売価:500G でかつ、短時間で拾えるので有り難いです~

2

旅日誌マスター

ベルガモット

ID: ua8x3u8nim7f

こんばんは~☆彡
いつもお得な情報をありがとうございます!!
働こうと思います('◇')ゞ

3

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
なんと!戦国コラボの討滅チケットはプレミア価格でしたか!

なんかちょっと羨ましい・・・(*´▽`*)

経験値オーブは地味に売るといい値段になりますからねー。せっせと集めましょ
(●´ω`●)

4

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 2
こんにちは~(*´▽`*)

採取2倍で討滅回った後に拾うのが一番いいですかねー。採取2倍は32000Gなので種広いだけで使うと儲けが少なくなりますからね(´∀`*)ウフフ