ターニャの旅日誌

公開

_(:3」 ∠ )_


こんにちは、最近の旅日誌の冒頭が盗賊に侵食されてるのが悲しいターニャです。元々は進捗だけ書くのは味気ないからビーストとかの全然関係ない話書いとこ〜から始めたのになぁ…あれぇ。
ルーンをどれだけ弄っても勝てないのが悔しくてついにミンミの両手とロロミュのメインの星5を交換しました。悔いはない。ないったらない。でもそこまでしてもミリ残しで終わっちゃって本当にお手上げです。かくなる上はミンミを星5にするしか…え、ソフィアさんを星6にする?そんなのは知りません。決してアニマが足りないとかスフィラの交換はジリアンさんを優先させてるとかそういう事情ではありません。

盗賊のための強化が報われないのが辛くて他の詰まってたクエストをこなしてる今日この頃。一昨日はマザーレシア、昨日は白爪騎士団のクエストをやっていました。マザーレシア動かんからタンクを端に寄せるとか無理やん!て思ってたのですが他の方の日誌を改めて読んでいるとヴィンガで動かすという記述が。壺って万能。何回か失敗したけどなんとか討伐できました。増援ってめんどくさい…。
白爪は過去からの呼び声からスタート。あんなに強くて勝てないって思ってたのに、やってみたらタンクが固くなったお陰で位置取りに専念出来るようになって楽ちんでした。レオミュール…そんなびっくり人種だったとは知らなかったよ…設定に準じてガッツとか持っててくれてもいいのよ?え、そういうゲームじゃない?ちぇー。
そして!みんながストーリーでキャラバンに乗ってくれたということは!!お待ちかねのクロスストーリーターーーイム!!!いや〜私はジリアンさんの最後のクロスが見たくて見たくてたまらなかったわけです。ジリアンとキリアンって見た時は名前が似てる以外の接点わからなくて全然想像ついてなかったのですが、実際に見たらもう、ねぇ?あまりにも最高すぎて思考停止しました。貴族時代のジリアンさんの最高エピソードの供給ありがとうございます…その時のムービーをつけてくれるともっと喜びます…よろしくお願いします…←


ターニャ

コメント