ターニャの旅日誌

公開

アアアアアアア


はい。こんにちは、ターニャです。タイムアップなった瞬間泣き崩れました。うちのパーティだとロロミュのスキルのタイミングをちょっと失敗するとソフィアさんが倒れちゃう鬼畜仕様でなかなかここまで続けられないのでめちゃくちゃ悔しい…ソフィアさんダメ減54%まで詰んでるんだけどなぁ…どうやったら安定するんでしょう。スラヴェイアとか育成するべき?(乱心)

何かうちでもできそうなのないかなぁと到達目標を眺めてたら温泉街を見つけたので目指してみることに。カラミティ1話がクリアできなくて長らく放置していたのですが盗賊のための強化が功を奏してサクサククリア。ギガテリウムもお手伝い頼まないといけないやつかなと思ってたのですが壺で集めてアロティでバフ解除しつつミンミで燃やしてたら危なげなくクリアできました。ミンミ全然育成してない(星3星5武器なし)状態だったけど頼りになりすぎ。ありがたみ。そんなこんなで思っていたよりは簡単に温泉街に到達しました〜。マーサちゃんはとってもかわいくて好きだけど1話の戦闘は全然かわいくなかった。ニホンザルの群れって。ニホンザルって!!キャラストのクエストでこんなにお祈りが必要なのって他にないでしょ。即死マジギルティ。あとはですね…

せっかくトランブル離れたのにまた黒角騎士団なんかい!!!!

昨日の日誌でしばらくは関わらんって言っといてこれですよ。頼むから大人しくしててくれ。しかも今回は冤罪じゃないんかい。ドロドロから離れて温泉街で癒されようと思ったのに結局また巻き込まれてしまった…。いいけどさ。美容術に食いつくジリアンさんがかわいかったけどさ。皮肉マシマシのジリアンさんも美しいです。なんだっけ…まあとりあえずヒューマン領は全部解放できたのかな。ドワーフ領も終わってて、あとはオークとエルフか…。盗賊にマザーレシアと強敵ばかり残ってて泣きそうな今日この頃。カルエラさんのストーリーもどうにかしないとな…あとは…過去からの呼び声…うっ頭が。とりあえず盗賊を倒すの目標に頑張ります…


ターニャ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

タンクは☆5装備なら68。☆6なら88まで振れるハズです。ダメ減多すぎて困ることはないので、メインタンクはガチ投資が必要ですね。タンクの守り方とかはストーリーやってる時に覚える感じなのでトライアンドエラーですかね。